<   2013年 06月 ( 78 )   > この月の画像一覧

小川のせせらぎ・・・茂漁川

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_2149243.jpg


恵庭市内を流れる茂漁川。

恵み野に用があって

帰りに10分ほどよってみました。

お昼からお天気も回復して

水面がキラキラ~*

せせらぎに耳を傾け

癒されたひとときでした。


いつかここでおにぎり食べたいw

誰かお付き合いお願いします♪
by kurasi-slow | 2013-06-29 21:52 | 自分のこと | Comments(4)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・bulle de savon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_1981011.jpg

↑thank you! sold out*
(savonさんから画像お借りしました。)

bulle de savonさんから嬉しい納品


人気の赤ちゃんのためのカレンデュラ石鹸と

ヤギミルクが揃いましたよ~!!!

本当に人気でリピ率が高い石鹸です*

火曜日からの販売になります。
by kurasi-slow | 2013-06-29 19:16 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(2)

ありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_1826238.jpg


いつもお世話になってばかりなのに(涙)

Eさん、大事にします♪

大根は義母から♪


ふと思い出して下さることに感動してしまいます。

全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
by kurasi-slow | 2013-06-28 18:29 | kurasi | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま・・・pecora

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_18215332.jpg

↑くもちゃん・印鑑ケース、thank you! sold out*、バッグ残りわずか

pecoraさんから嬉しい納品♪

人気のくもちゃんブローチ*

ちいさなバッグ*(クリップもついています)

印鑑ケース*

来週の火曜日から店頭で見て頂けます。

お楽しみに~
by kurasi-slow | 2013-06-28 18:23 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・10-FEET

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6453196.jpg


10-FEETさんから可愛いポーチ入荷しました♪

オリジナルデザインのクロスステッチ*

とってもフォルムが可愛いぞうさんはインド象。

お色も4色あって

ステッチとファスナーが同色なので

うるさ過ぎず

素敵にまとまっていますよ。

お友達やご家族と

お揃いなんていいですね~

男の子が使ってもかわいいですw


本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-06-28 06:51 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・mi_ё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6353786.jpg

↑チェックのワンピースthank you! sold out*

mi_ёさんから可愛い女の子服入荷しました♪

サイズは110cm

お肌に優しくてストレスフリー!!

大人顔負けのおしゃれを楽しんで下さいね。


画像にはないのですが

これまた配色とデザインが可愛いチュニック

素敵な女の子のところへご縁があり旅立ちました♪

着ている姿を妄想しちゃいますw


本日も11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-06-28 06:39 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・kumiko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6331613.jpg


kumikoさんからアロマランプ届きました♪

いつもはストライプでしたが

今回はボーダーで*

ライトの上にはお皿が乗っているので

そちらにオイルを垂らして

香りも楽しんで下さいね。


本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-06-28 06:34 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・HARUM

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6242854.jpg
d0190719_6244980.jpg


おはようございます♪

昨日open前にHARUMさんにお邪魔しました♡

ずっと行けずにいて

みなさんの土産話で行った気分になっていたのですが

Aさんのお陰で念願叶いました。

そして、多肉の寄せ植え

ボリューミィーで可愛い子をお預かりしましたよ♪

ヘンリーヅタも1つ再入荷ですw


HARUMさんのお庭

本当に素敵で*

いきいきとしたグリーンが癒してくれて

まさにパワースポット♪

お庭でぽーっとしたいくらいでした^^

また、お邪魔したいな。

まだ行けてない方!!

是非、行かれてみてください~

minakoさんとrieさんがお待ちしていますよ♡

ご主人も甥っ子さんも素敵ですw
by kurasi-slow | 2013-06-28 06:29 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

素敵なイベントのお知らせ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


chako*chakoさんが出展されるイベント
d0190719_20413665.jpg



arichetさん
coco*knitさん
sisi*さん が出展されるイベント
ゆららかな時間ブースで3人がお待ちしていますよ~*
d0190719_20194851.jpg



bulle de savonさん
RU-...さん
hotaru-des-hotaruさんのブースに参加されます*
d0190719_20221326.jpg



是非、足をお運び下さい~!!!
by kurasi-slow | 2013-06-27 20:44 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・ユリイカ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ユリイカさんからかわいい子が届きました♪

d0190719_7585798.jpg

↑みずたまのちょうちょ、thank you! sold out*

期間限定でお世話になっているユリイカさん。

是非お手に取ってご覧くださいね♪


sonomiさん、入荷しましたよ~*
by kurasi-slow | 2013-06-27 08:00 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)