今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2013年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧




くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・最終日です*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


中標津や旭川、札幌からもご来店ありがとうございます*

恵庭は美味しいカフェやお菓子屋さん

ジェラート屋さんにパン屋さん

老舗の雑貨屋さんなどたくさんあります♪

道の駅では新鮮なお野菜

お花を楽しむことができて

心地いい大好きな街です*


今日もムシムシ度MAXでしょうか。。。

連日のムシムシについていけず

顔がだんだん老け込んできている私ですが

中身は元気もりもりですので^^

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね♪

本日も11時~15時でお待ちしています*


d0190719_805566.jpg


絶品シナモンロール♪

おにぎりの小皿は私をイメージして♪

ありがとうございます*



by kurasi-slow | 2013-07-31 08:03 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(1)

くらしのいろとりどりな世界 ~みずたまとしましま~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


タイトル少しだけ変わりました♪

d0190719_2047261.png

(画質悪くてごめんなさい)

みずたまとしましまはサブタイトルに^^

昨年開催しました

「あみぐるみと羊毛のちいさなせかい」

世界と言う言葉を使ったタイトルをシリーズ化したいことと

毎年6・7月あたりに企画展をやって行くので

来年以降も意識しての

急遽、変更となりました。



日頃からお世話になっているkurasiの作家さんが作り出す作品。

その大好きな方々の素敵な作品が

kurasiにいつもと違った世界観を見せてくれることを妄想して*


そして、今回お2人のお客様にお声をかけさせて貰いました。

新たな発想がお客さまはじめ作家さんを楽しませてくれるとまたまた妄想して^^

そして、そして、みなさんご存じのHARUMさんの植物たちが

グリーンの癒しの世界を作って下さるとまたまた妄想w


参加して下さるみなさんのお顔を思い出しながら

「くらしのいろとりどりな世界」という名前に辿り着きました*

本当なら告知する前に

そこまで考えるべきだったのですが

今だからこうやって新たなタイトルが下りてきたのだと思います。


すでにお配りしている分と

お世話になっているフライヤーはそのまま置かせて頂いて

明日から新しいものに変更していきます*


内容は全く変わりませんので

お客さま・shopさま・作家さん

どうぞどうぞよろしくお願い致します。


マイペースなkurasiで申し訳ありませんTT

これからも変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=フライヤー・ショップカードがお世話になっています=

札幌
HARUMさま

ハレル屋さま

81【eighty-one】さま

輪厚
かくれ家さま

千歳
Pippi Bridgeさま

Hearty Partyさま

恵庭
伽羅りえぞんさま

福座さま

tamaさま

baker's terrace689さま

苫小牧
江畑美容室さま

えんむすびさま

natural heartさま

Angeraさま

Re:Happyさま

本当にありがとうございます(涙)



作家さんも配布のお手伝い

優~you~さん

kame*rinさん

ninoさん

chako chakoさん

ecoネット恵庭さん

bulle de savonさん

ありがとうございます!!!

引き続き配布のお手伝い頂けたら助かります*


ブログでの告知も感謝感謝です~!!!!



by kurasi-slow | 2013-07-31 00:00 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~

8月のopen日更新しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

イベント終了までこちらがTOPになっています*
納品情報など合わせてご覧ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

d0190719_10172913.jpg


いくみ会館ご利用の際は

砂利スペースに

お停め頂けると助かります*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

只今、kurasiでは

【くらしのいろとりどりな世界】
  ~みずたまとしましま~  を開催中♪

6・7月の営業日にご覧頂けます。

随時納品がありますので

遊びにいらして下さいね*

素敵な作品たちとお待ちしています~

d0190719_20422239.png



6・7月の営業日に開催します

【くらしのいろとりどりな世界】

みずたまとしましまをお題にした

kurasiの作家さん+2名のお客さまの作品が

通常の作品と一緒に並んでいます♪


2名のお客さまの作品も

先日見せて頂きましたが

とっても素敵!!

お名前は

ebaさん(モビール)

ユリイカさん(こぎん刺し)です。


そして、癒しにグリーンはかかせません!!

【HARUMさん】の多肉ちゃんが

kurasiに華を添えて下さいます*


そして、そして

かれこれ7年のお付き合いになるのでしょうか♪

大好きなお店

【ハレル屋さん】のお菓子が販売スタートしました♪


画像もUPして行きますので

作品チェックよろしくお願い致します~!!!!

そして、ご予定に入れて頂けると嬉しいです~~~~♪



by kurasi-slow | 2013-07-31 00:00 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

小樽*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日は家族全員で小樽へ*

おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。

小樽も大粒の雨が降ったりやんだりの繰り返し。。。

車を降りるときはやんでくれて

濡れることなくお参りできました*

祝津の高台にあって

小樽を一望できる

お天気が良かったら

キラキラな海も見える

素敵なところです。

また、遊びに来るねと約束しました♪


d0190719_6551829.jpg


その足で富岡教会へ移動。

礼拝堂を見学出来て

本当に良かった*

この時も教会に入ってから大雨になり

出るころにはやんでいるという

偶然とは思えない

不思議な気持ちに^^


d0190719_652315.jpg


その後、あまとうでパフェ*

クーラーの効いた店内は

湿度でべたべたな体を

さらりとしてくれて

快適空間。

とても心地がよかったです。


また、家族が揃った時に

小樽へ行こうと思っています*


今日からopenです。

今週も火~金

11時~15時でお待ちしています*



by kurasi-slow | 2013-07-30 07:02 | 自分のこと | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・今月限定の作品

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます*

今週は土日もopen!!

のんびり~な時間が流れたり

普段お越し頂けないお客様がいらして下さったリで

感激の1日でした(涙)

常連様に双子ちゃんが誕生していて

これまた感動・感激でした♪

おめでとうございます*


別の常連様の双子ちゃんに日頃癒して貰ったり

お世話になった方の奥様が双子ちゃんを身ごもっていたり

双子ちゃん率が上がっていて

幸せのお裾分けを頂いているこの頃。

最近出産された方

これから出産を控えている方

出産されるまでも

体調のことだったり

入院したり

苦しいこともいっぱいだと思うのですが

誕生されたと聞いて

お世話になっている身近な方々の幸せを

一緒に感じられることに

ありがたい気持ちでいっぱいです*



6・7月でお世話になっています

HARUMさんのグリーン
(多肉の寄せ植え・ヘンリーヅタ宿根草・フウセンカズラ一年は草残りわずかです*)

ユリイカさんのこぎん刺し
(ちょうちょのブローチ・ヘアゴム・コースター・ポットマット*)

ebaさんのモビール

あと3日で販売終了となります。

是非、この機会をお見逃しなくです~

d0190719_7293179.jpg
d0190719_7294492.jpg
d0190719_730116.jpg




by kurasi-slow | 2013-07-28 07:39 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・*rima rima*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_83391.jpg


d0190719_985594.jpg

画像は*rima rima*さんからお借りしました。
↑thank you! sold out**

*rima rima*さんから嬉しい納品♪

かわいいブローチが揃いました*

お気に入りを見つけにいらして下さいね~


本日も11時~15時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-07-27 09:22 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・koropokkuru

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7512253.jpg

↑ベージュのmat、通帳ケースブルーthank you! sold out*
d0190719_7513896.jpg

↑ネックレスthank you! sold out*


koropokkuruさんから嬉しい納品♪

新作が入荷です~

画像以外にもたくさんありますよ~

店内のあちらこちらに

点在していますので

宝探し感覚で

お気に入りを見つけて下さいね♪


今週も土日もopen!!

11時~15時でお待ちしています*



by kurasi-slow | 2013-07-27 07:53 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・ecoネット恵庭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_745209.jpg

↑バッグチャーム、バレッタthank you! sold out*


ecoネット恵庭さんから嬉しい納品♪

人気のハートのバッグチャーム*

2wayで使えるブレス&ストラップ*

とっても女性らしい新作のバレッタ*

ご自分用に人気ですが

今週はお母様へのプレゼントで選ばれる方も多かったですよ♪

普段から贈り物をする習慣があるって素敵ですね(^O^)


今週は土日もopen!!

11時~15時でお待ちしています♪

お気に入りを見つけて下さいね♪



by kurasi-slow | 2013-07-27 07:49 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・haru*lien

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7385967.jpg

↑あみぐるみちゃん、thank you! sold out*

haru*lienさんから嬉しい納品♪

ねこちゃん・うさぎちゃんのストラップは

身長8cmほど*

いつも一緒にいたい可愛い子です。

お花のマグネットもかわゆい♡


今週は土日もopen!!

11時~15時でお待ちしています*



by kurasi-slow | 2013-07-27 07:44 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・優~you~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7351636.jpg

↑トレー、thank you! sold out*

優~you~さんから嬉しい納品♪

爽やかなタイル作品がそろいました*

お部屋のインテリアにいかがですか^^


今週は土日もopen!!

ゆっくり・のんびりお待ちしています*



by kurasi-slow | 2013-07-27 07:34 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル