今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2013年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧




mi_ёさんの参加されるイベント*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


mi_ёさんが参加されるイベントです♪


【10月】
1日 おはりこくらぶ@筑紫野ベレッサ 10:00~15:00


11日 happy! 伊都文化会館アリーナ 10:30~15:00

福岡県糸島市前原東2-2-7


17日 zakka coza&おひさまのいえ イベント 詳細は後程



17.18日 夜市 18:00~20:30 おうちshop kurasi

北海道恵庭市黄金北3丁目8-11


19・20日 merce楽しい市場 ベストアメニティスタジアム 10:00~16:30

福岡県鳥栖市京町812



25・26・27日 くぬぎの丘マルシェ 熊本カントリーパーク 9:00~17:00

熊本県合志市栄3802-4




【11月】

2・3日  門司港グランマーケット 10:00~15:00

門司港レトロ 親水公園 中央広場



6日  HAPPY TIME4  10:00~14:00 宗像ユリックス

福岡県宗像市久原400



10日 太宰府市市民プールイベント  11:00~16:00詳細は後程



12日  カンゼイチ VOL2 10:00~16:00 HAL美容室

福岡県太宰府市観世音寺4丁目2-52



15日 yancham*ママ&愉快な仲間たち 10:00~15:00

愛知県名古屋市守山区百合が丘1404 felice(フリーチェ)

編み物子供服・わんこ服のみの参加

 

16日 博多障がい者フレンドホーム秋祭り 11:00~15:00


お近くの方

旅行で行かれる方

是非、お立ち寄り下さい♪

個人的に憧れのお店や作家さんがいらっしゃる

福岡と愛知*

なんか嬉しいの^^

mi_ёさん、頑張って~!!



by kurasi-slow | 2013-09-30 23:39 | kurasi | Comments(1)

slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_23262657.jpg

↑thank you! sold out*


私も少しだけ。

定番PONPONブローチ*

小瓶にあれこれ合わせて。


今週は火~日までのopen!!

11時~15時でお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2013-09-30 23:27 | kurasi | Comments(0)

sweet snow*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_23135930.jpg
d0190719_23141749.jpg

(他にはチェアの作品も♪)
↑thank you! sold out*

sweet snow*さんから嬉しい納品♪

前回の納品は

その場で完売となり幻となりました*

今回も素敵な作品、手仕事に圧巻です!!

是非、お手に取って堪能して下さいね~!!


先日のライブに

お花をありがとうございます♪

いっぱい癒されましたよ^^


そして、sweet snow*さんが出展される素敵なイベントのご案内!!

d0190719_2320343.jpg


是非足をお運び下さい~♪



by kurasi-slow | 2013-09-30 23:21 | kurasi | Comments(0)

ライブ終了しました♪


にほんブログ村


d0190719_8393630.jpg


初めてのライブ

貴重なお時間に足を運んで下さり

ありがとうございました*


うたとピアノ

とっても良かったです♪

ayaさんの歌声が心に染み込みます。

歌声に寄り添うように

mikaさんのピアノが温かく包んで

とっても素敵でした*


何より

足を運んで下さったお客さまが

温かい(涙)

初めてのライブで

至らない点がいっぱいあったと思いますが

その中で音楽を楽しんで下さり

涙を流される方もいらして

それぞれに何かを感じられたのかなと思うと

感謝の言葉でしかありません。


ayaさん、mikaさんも

環境が整っていない中でのライブで

不自由もあったかと思いますが

ここでしか味わえないなにかを

一緒に感じることができて

幸せな気持ちになりました。


11月に予定していますので

今回ご来店出来なかった方も是非*

今回いらして下さった方も

またご一緒できたら嬉しいです。


みなさん!!本当にありがとうございました~!!!

LOVEです~♡


*キャンドルを提供して下さったecoネット恵庭さん

美味しいスープとパンを作ってくれてお店に入ってくれた伽羅りえぞんさん

両隣のお家の方

本当にありがとうございました(涙)



by kurasi-slow | 2013-09-28 08:45 | kurasi | Comments(0)

苫小牧でイベントですね!!


にほんブログ村


本日、haru*lienさん
d0190719_8492999.jpg


明日は霜月窯さんとkoropokkuruさんが一緒に出展されます♪
d0190719_8513998.jpg



お天気もいいですし!!

是非!苫小牧へ~♪



by kurasi-slow | 2013-09-28 08:13 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

今週金曜日の夜は・・・うたとピアノのライブします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_19142819.png


今週金曜日となりました!!

kurasiで初めてのライブです。

当日はイス席とmat席をご用意します。

ご予約席もありますので

ご了承ください。


夜に音楽とお酒とと言いたい所ですが

お車でいらっしゃる方がほとんどだと思いますので

伽羅りえぞんさん

パンプキンスープとロールパンを販売することに♪
(限定20食)


ライブ後

スープとパンを片手に

お話を楽しんで頂けたら*

ayaさん、mikaさんとお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-09-27 21:01 | kurasi | Comments(0)

3時間後にお会いしましょ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_1548992.png


今週もご来店ありがとうございました♪

今晩は

初めてのライブです*

どきどき・わくわくw


イスやキャンドルのセッティングが終わって

ほっと一息ついています。


晩ごはんの準備も含めて

14時にcloseさせて頂いたのですが

気持ちはライブに向いているので

作る気力ゼロに;;

今日はお弁当にしちゃいます^^;


夜の外出になりますので

安全運転でお越し下さいね♪

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています*



by kurasi-slow | 2013-09-27 15:50 | kurasi | Comments(0)

今夜はうたとピアノのライブです!!

本日、ライブ準備の為
14時でcloseさせて頂きます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7532176.png


今夜になりました!!!

お天気もいいので

星空も見える素敵な夜になりそうですね♪


ご予約も頂いていますが

お席にゆとりがございますので

気になってるけど

ぎりぎりじゃないと予定がわからないのって方も

お気軽にお越しください^^



いつもお世話になっている

ecoネット恵庭さんから

ライブで使って下さいと

素敵なキャンドルを戴いてしまいました*

d0190719_82694.jpg


kurasiで行うイベントのことを気にかけて下さる

そのお気持が凄く嬉しくて(涙)

そして、みなさんで選んで下さったと聞いて

そのお気持ちにじ~んときてしまいます。

代表の落合さん

ecoネット恵庭のみなさん

本当にありがとうございます!!!

みなさんのキャンドルで

今夜いらっしゃるみなさんと

キャンドルの灯りに癒されたいと思います♪


そして、

ブログで告知してくれている作家さん!!

ありがとうございます!!!

hand madeとは違うライブなのに

kurasiで行うイベントとして

告知して下さり

心から感謝しています(^O^)

共にさせて貰ってるという

心強さを感じます*

感謝感謝です♡



by kurasi-slow | 2013-09-27 08:08 | kurasi | Comments(0)

ecoネット恵庭

bulle de savonさんの講座のご案内を
一足先にsavonさんのブログでお知らせしてくれています♪
kurasiでは明日UP予定ですので
savonさんのブログをチェックして
kurasiのブログに非公開コメントでお申込み下さい^^
店頭でも承り中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7462223.jpg

↑thank you! sold out*


ecoネット恵庭さんから嬉しい納品♪

ビーズのバッグチャームが揃いました*

私も使っていますが

女子力を与えてくれる

そんな素敵な作品です^^

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪


今夜はライブです!!

準備等で14時ちょうどにcloseします。

よろしくお願い致します。




by kurasi-slow | 2013-09-27 07:50 | kurasi | Comments(0)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


癒空間 光和希 ☆ 愛美さんが1日滞在♪

9月26日(木) 11時~15時まで 予約不要

お試しセッション 20分1000円より受付可です。


どんなことするの?と

分からない方もいらっしゃると思います。


*お名前セラピー

*数秘術

*Venus Essence

それぞれコースがありますので

愛美さんに

ご相談頂きスタートして下さいね♪


kurasiも通常通り営業していますので

お気軽に遊びにいらして下さい~♪



by kurasi-slow | 2013-09-26 15:00 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル