今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2013年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧




明日から♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_22194314.png


明日からスタートします*

お店のセッティングを終えてほっと一息。

期間限定の作家さんの作品

常設作家さんの定番item&新作

もりもり盛り沢山に揃いました♪


11月12月と開催しますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪

今週は土曜日まで

11時~15時でお待ちしています。



by kurasi-slow | 2013-10-31 22:23 | kurasi | Comments(0)

Regulus regulus

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


11月・12月限定のRegulus regulusさん

繊細で女性らしい作品が届きました♪

d0190719_732166.jpg
d0190719_732891.jpg


天然石と14KGF、silver925の組み合わせのアクセサリーです。


◇14KGF(14Kゴールドフィルド)とは
 
ゴールドフィルドとは、金のプレートをシルバーや真鍮などの芯に圧着して作られているゴールドのことです。

メッキではないので、長期間使用しても色が剥にくくなっています。



本日も11時~15時でお待ちしています。

15時ちょうどでcloseさせて頂きます。

予めご了承ください*



by kurasi-slow | 2013-10-31 07:08 | kurasi | Comments(2)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

d0190719_20283436.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

10月30日、癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの1日セッション*
以下、愛美さんのブログからコピーさせて頂きました^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


放置プレイブログへお帰りなさいませ♪

今どきガラケーでブログアップしている愛美です\(☆o☆)/

文明の発達も放置プレイですよ(笑)

そんな愛美は手書き大好き(^-^)

お名前セラピーのお手紙も、セッション後のメッセージカードも手書きなわけなのです♪

汚い字ですが、愛はたっぷり込めてます!(b^ー°)

本当は機械オンチなだけだけど(笑)

機械オンチ愛美が愛を込めてお届けしたいと思います☆


kurasiさんで出張セッション♪


10月30日(水) 11時~15時まで 予約不要

ouchishop kurasiさん

お試しセッション 20分1000円より受付可



先日の出張セッションにお越し頂いて、ありがとうございました!

今回のセッションでも皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美

onamaetherapymanami@mail.goo.ne.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プランは愛美さんと相談して決めて下さいね*

ご予約なしでOKですが

ご希望の時間がありましたら

ご連絡下さい^^



by kurasi-slow | 2013-10-30 15:00 | kurasi | Comments(0)

atuko

今週は土曜日までのopenです♪
d0190719_6433068.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

atukoさんの器

どれも惚れ惚れです♪


納品時には

どんなお料理が合うのか

教えてくれて

atukoさんの世界を

味わっています。


atukoさんの器は

裏もまた可愛いので

裏側画像もUP!!


d0190719_6414169.jpg
d0190719_6414864.jpg
d0190719_6415389.jpg
d0190719_641592.jpg
d0190719_642647.jpg
d0190719_6421288.jpg
d0190719_642194.jpg
d0190719_6422598.jpg
d0190719_6423032.jpg
d0190719_6423778.jpg



11月1日から始まります

presentに合わせて

大人なカップ&ソーサーを

800円お値引きで

販売します。

作品には

お値引きした金額が貼られていますので

ご了承ください^^


本日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの1日セッション

薪ストーブの温かさに包まれながら

愛美さんとの時間

楽しんで下さいね♪


11時~15時でお待ちしています。



by kurasi-slow | 2013-10-30 06:50 | kurasi | Comments(0)

明日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの1日セッション*

d0190719_19282242.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ご予約なしで大丈夫です*

お気軽にお越し下さいね~!!!



by kurasi-slow | 2013-10-29 19:29 | kurasi | Comments(0)

atuko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_1842948.jpg


atukoさんから素敵な作品が届きました♪

おうちの形のキャンドルホルダー
(香炉として使われても^^)

側面の絵がまた素敵なのです~*

違う形のおうちは素敵な方の元へ旅立ちました♪


他には急須やお皿と嬉しいラインナップ!!

明日UPしますのでお楽しみに^^

天使の聖歌隊と皆様をお待ちしています~!!
(ベルになっているのですよ~w)



by kurasi-slow | 2013-10-29 18:46 | kurasi | Comments(0)

福座さんで素敵なイベント*

d0190719_735032.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_793184.jpg

今日から始まります~

福座さんのブログへGOです~♪

遅くまでやっているのが嬉しいですね*

http://blog.goo.ne.jp/cafe293


フロウさんは31日に参加されるそうですよ~!!

ゆうこさんに癒されたい~*



今週は11時~15時までのopen*

閉店後、11月からスタートしますpresentの準備の為

15時ちょうどでcloseします。

予めご了承ください^^



by kurasi-slow | 2013-10-29 07:13 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

11月12月限定の作家さん*sweet bear

d0190719_659515.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_6551945.jpg


11月1日から販売スタートの

sweet bearさんのテディちゃん

ぷっくりお腹が何とも言えない><

小さいサイズの子もお待ちしています♪


今週は火~土までのopen*

閉店後、11月から始まるpresent準備の為

15時ちょうどでcloseします。

予めご了承ください^^



by kurasi-slow | 2013-10-29 06:58 | kurasi | Comments(0)

今年を振り返って*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

冬もそこまで・・・

今年もあと2か月なんですよね。


みなさんはどんな年になりましたか?

(まだ2か月あるのに気が早いかなw)

今まで生きてきた中で

一番深い経験をした年でした。

立て続けに苦しい事もいっぱいありました。

これらのことは全てこれからの私に対して

必要な事柄であり

マイナスではなくプラスに変わる
(プラスと信じて)

ターニングポイントだったのです。


昨年から母世代のお姉様と

沢山の素敵なご縁を頂いて

kurasiに在籍してくれている

atukoさん

kumikoさん

hisaさん

そして、母

4人の観音様のような大きな存在が

kurasiを守ってくれているように感じています*


お客様でも

年上の方とお話しさせて頂く機会があるのですが

素敵な方ばかりで

年の差を感じさせないように

お話しして下さる大人な振る舞いに

その方のお人柄が伺えて

憧れてしまうのです。

こうして年上の方と

ご縁を頂けるなんて

open当初は思ってもいなかったのですが

全ての方が

私のお手本

傍に居て下さって

本当に心強いのです。


来月42歳になるのですが

40代ってなんとも中途半端な年齢だなって私は思っています。

30代までは若いうちに入って

50代からは

人生経験豊富な大人の女性ってイメージが強く

その中間の40代は

まだまだ修行の身だなって^^

だからきっと、いろいろな経験をさせてもらえるのでしょうか*

素敵な50代を目指して

頑張りたい♪


最近、頭の方の老化が進んでいて

失敗にがっくりきてしまいます。

先日は主人に買ってきてもらった薬を一包飲んで

残りをどうやらゴミに捨ててしまったようで><

余計な出費が;;

過去にはお金が入った塾の袋を捨ててしまう

あり得ないこともやらかしているので

メモをするなど

周りに迷惑を掛けないようにしなければと強く思うのでした。


11月、12月は

沢山の方とお仕事をご一緒させて貰うので

そのご縁にも

感謝の気持ちでいっぱいです。
d0190719_2184436.png




by kurasi-slow | 2013-10-28 21:05 | 自分のこと | Comments(0)

coco*knit

d0190719_8431437.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_8433758.jpg

↑コサージュ、がま口(マスタード・ピンク)thank you! sold out*
coco*knitさんから嬉しい納品♪

これからの季節嬉しいitemが揃いました*

お色もとっても可愛いので

お気に入りを見つけにいらして下さいね。

今週は火~土のopen!!

11時~15時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-10-28 08:46 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル