<   2013年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今年もたくさんのご来店ありがとうございました*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_10263145.jpg


今年もたくさん、たくさんお世話になりました*

26日に年内の営業を終えて

1年を振り返っています。

3月に2周年を迎え

6,7月にはくらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~を開催

10月は3回目になります夜市

11,12月はpresentを開催

期間限定でお世話になりましたshopさま・作家さん・お客さま

常設でお世話になれることになりましたshopさま・作家さん

open当初から頑張ってくれている作家さん

そして、沢山のお客様に支えて頂いて

今年の営業を終えることができました*


いつも勇気や元気を頂いて

大病することなく

毎日楽しく過ごさせてもらいました。

時折、体の不調もありましたが(笑)

友人・知人・家族に支えてもらって

乗り越えることが出来たり

今年は作家さんとのお別れや

お休みされる方もありましたが

新しいご縁も頂いて

kurasiの移り変わりも楽しんで頂けたのかな?と思っています。


2014年は4日からスタートします*

いつもに比べて3日ほど早いopenになりますが

初売りをいつにしようか考えた時に

急に4という数字が浮かんできました(笑)

自分を信じて進みたい

直感を信じようと強く思い

4日にさせて頂いたのですが

作家さんの福袋作りには

日程の関係でご迷惑お掛けしちゃったかもですw

みなさん、ご用意して下さって

深く感謝しています(涙)


来年もお店一本でやっていきます。

あれこれ上手にこなすことが出来なくなってきて

自分の年齢にあった生き方をしていくことが

自分の為にも

kurasiを続けて行くことにも

大きな影響があることを強く感じた1年になりました。

先日、息子から

仕事はずっと続けて欲しいと

嬉しい言葉を貰いました。

理由はなんで?と聞いても

なんとなく(照れ笑)との返事。

照れがあって詳しくは教えてくれませんでしたが

とっても嬉しかったです(涙)

今年は家族との関わりが

今まで以上に濃厚で

ひとつになれていることに感謝感謝です。

そんな訳で

来年以降もこのような形に(お店ひとつで)なって行くのかなと

思っています。


みなさんに助けて支えて頂いている感謝の気持ちを

大それたことは出来ませんが

kurasiという存在が

癒しを感じて憩の場になれるように

体調・精神を万全にしたい

来年もお待ちしたい*


また、ご一緒して下さるみなさんと

思い出の1ページを作れたら嬉しいです。

本当に素敵な1年をありがとうございました!!!!!(涙)


そして、良いお年をお迎えください~!!!!!
by kurasi-slow | 2013-12-27 11:07 | kurasi | Comments(2)

ワークスタジオ恵庭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png


11月・12月の企画展・・・present*
              お誕生日や年始のご挨拶
              日頃お世話になっている方へ
              いつも頑張っている自分へ
              贈りたくなるitemが並びます。
              常設の作家さんに加え
              期間限定で素敵な方の作品も並びます♪

ワークスタジオ恵庭さんから嬉しい納品♪

ロングネックレス
単品でも重ね付けでも*
d0190719_8214066.jpg


パールブローチはネックレスと組み合わせても素敵!
渋いハートバッグチャームも登場*
d0190719_8214745.jpg


可愛さいっぱいのスクエアキャンドル
d0190719_8232517.jpg


グラデーションがきれいつららキャンドル
d0190719_8233079.jpg


モザイクが素敵、流氷キャンドル
d0190719_8233611.jpg


雪の結晶、クリスタルキャンドル
d0190719_8234158.jpg


こもれびキャンドルも入荷しましたが

素敵な方の元へ♪


ワークスタジオ恵庭さんから素敵な福袋が~!!

女子力UPしちゃいそうな

嬉しい内容ですよ~*


ワークスタジオ恵庭さん

スペシャルな福袋

ありがとうございます~!!!


年内の営業は今日まで*

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんと

11時~15時までお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-26 08:28 | kurasi | Comments(0)

mi_ё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png


11月・12月の企画展・・・present*
              お誕生日や
              年始のご挨拶
              日頃お世話になっている方へ
              いつも頑張っている自分へ
              贈りたくなるitemが並びます。
              常設の作家さんに加え
              期間限定で素敵な方の作品も並びます♪

mi_ёさんから嬉しい納品♪

パッチワークタンクMサイズ
ポケットがキュート!!
d0190719_8122134.jpg
d0190719_8124295.jpg


リバーシブルコートS~Mサイズ
わんちゃんもあったか~
d0190719_81365.jpg
d0190719_8131153.jpg


かぼちゃパンツ付レギンス80cm
年始のお出かけに♪
d0190719_8152772.jpg



mi_ёさんからスペシャルな福袋が届きました!!

おんなのこ服のトータルコーデ☆

1月4日をお楽しみに~

mi_ёさん、素敵な福袋

ありがとうございます~!!!



年内の営業は今日まで

癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

11時~15時でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2013-12-26 08:19 | kurasi | Comments(3)

10-FEET

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png


11月・12月の企画展・・・present*
              お誕生日や
年始のご挨拶
              日頃お世話になっている方へ
              いつも頑張っている自分へ
              贈りたくなるitemが並びます。
              常設の作家さんに加え
              期間限定で素敵な方の作品も並びます♪



10-FEETさんから嬉しい納品♪

d0190719_844542.jpg
d0190719_845130.jpg


お財布に入らないカードは

ここにまとめちゃいましょ♪

お手に取ってご覧ください^^


1月4日に販売します福袋

今年も10-FEETさんと

work510さんのコラボ福袋が届きました*

とっても充実の中身w

2014年になりましたら

改めてご紹介させて頂きます。


10-FEETさん、work510さん

スペシャルな福袋をありがとうございます~!!!


年内の営業は今日まで

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-26 08:09 | kurasi | Comments(0)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png




今年最後の愛美さんのセッション*

kurasi年内最後のopen

26日に1日滞在してくれます^^

ご予約なしで大丈夫ですので

お気軽にお越しください♪


嬉しいお知らせもあります
癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのブログへGO!!
by kurasi-slow | 2013-12-25 08:17 | kurasi | Comments(2)

Xmas

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



おはようございます*

Xmasパーティーは22日に済ませた我が家です^^

昨晩はふつうのご飯でしたが

夜は音楽と

キャンドルの灯りを楽しみました。

神聖なひととき、そんな感じが強くして

家族・身近な人

地球の人々の幸せを願うばかりです。


d0190719_8135336.jpg
d0190719_8135886.jpg
d0190719_814561.jpg
d0190719_8141112.jpg
d0190719_814179.jpg
d0190719_81423100.jpg
d0190719_8142935.jpg
d0190719_8143685.jpg
d0190719_8144289.jpg
d0190719_8144860.jpg
d0190719_8145799.jpg


プレゼントにおすすめの作品をピックアップ♪

他にもまだまだ素敵がありますので

是非店頭でチェックして下さいね^^

年内の営業は明日までとなっています~!!!

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-25 08:16 | kurasi | Comments(0)

divers

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



diversさんから嬉しい納品♪

d0190719_7461783.jpg
d0190719_7462331.jpg
d0190719_7462940.jpg
d0190719_7463773.jpg
d0190719_7464423.jpg
d0190719_7465176.jpg
d0190719_7465788.jpg


diversさんのイロトリドリなお花たち*


日照時間の短い冬は

季節性の鬱を発症する方が多いそう。

お日様にあたるのってとっても大事なことなんですね。


お日様と同じくらい

diversさんのお花も

見る者の目や心を

温かに包んでくれますよ*


お気に入りを見つけにいらして下さいね♪

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-24 07:51 | kurasi | Comments(0)

アミ 小さな宇宙人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



d0190719_7542866.jpg


アミ 小さな宇宙人

今3冊目を読んでいるのですが

この本から色々なことを学んでいます。


宇宙のことが気になり始めた頃

もっと知りたいと

ネットで調べることがあったのですが

この本で十分というくらい

私を納得させてくれました。


今地球で起きていること

これからの時代、何が重要か

考える機会を与えてくれた。

物質世界から精神世界へ移行しているのですね。


精神世界という言葉に

またスピリチュアルに繋げてるって声が

聞こえてきそうですが(笑)

愛のある心の繋がりのことをいっているのですね。


この本の不思議は

睡魔が襲ってきて

読み進めない事なのです。

しっかり解釈してから

進みなさいというメッセージなのかな?なんて

私は思っているのですが(笑)


まだ読まれていない方で

気になる方はお貸ししますよ♪

大人はもちろん

お子さまにもおすすめしたいな*


今日は閉店後

FLOWさんのマッサージに行ってきます^^

フェイシャルもお願いしちゃったの♪

年内の毒素を抜いてもらいたくて(笑)

う~ん、楽しみ*
by kurasi-slow | 2013-12-20 08:10 | 自分のこと | Comments(0)

Regulus regulus

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



期間限定でお世話になっているRegulus regulusさん

今回チェーン部分が長めのネックレス・ペンダントが入荷しました♪

d0190719_7583792.jpg
d0190719_7584577.jpg


ご自身への1年間頑張ったご褒美にいかがですか*


12月26日でお取扱いが終了しますので

お早めに~!!!!

お取り置きもOKですので

期間内にご来店出来ない方も

諦めないで~^^


11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-19 07:59 | kurasi | Comments(0)

kame*rin

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



d0190719_821050.png



kame*rinさんから嬉しい納品♪

d0190719_748352.jpg
d0190719_7484382.jpg
d0190719_7484939.jpg
d0190719_7485781.jpg


さき布シュシュにウール素材も登場*

ポストカードは

Xmas使用のものも♪

日頃の気持ちを込めて

メッセージするのも素敵ですね^^

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪


11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2013-12-19 07:51 | kurasi | Comments(0)