<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日と明日はお休みさせて頂きます。

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_712171.jpg


おはようございます♪

うっすら積もっていますね。

今日は1日中雪なのかな?


今日はkurasiをお休みして

slowの部屋という新たな企画を行うことになりました。

私の新たな方向性も見えてくるのかなと思うと

わくわくがとまりません*


ひとつお席にゆとりができました。

10時~14時

参加費1,000円(おやつとお茶のおまけ付)で行います。

気になる方はご連絡下さい~w
by kurasi-slow | 2014-01-30 07:05 | kurasi | Comments(0)

sweet bear

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


sweet bearさんから嬉しい納品♪

d0190719_6482569.jpg


画像の他にもう1人

かわい子ちゃんがいたのですが

画像の子も合わせて

素敵なおうちに旅立っていきました♪


今回お会い出来なかったみなさん

次回納品をお楽しみにしてて下さいね~*


誠に勝手ながら

今日と明日はお休みさせて頂きます。

来週火曜日からopenしますので

お時間ありましたら

お立ち寄りください*
by kurasi-slow | 2014-01-30 06:51 | kurasi | Comments(0)

明日、明後日はお休みします*

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


いよいよ明日です♪

昨年から温めてきた企画

slowの部屋の一回目です。


この企画を行うときは

貸切状態にしますので

お店はお休みになります。


日程ですがその月のopen最終日

または

その前日に

設定して行きます。


参加費はその内容で

変わっていきますので

予めご了承ください。

2回目の詳細が決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きますので

よろしくお願い致します*


明日のこと考えると

どきどき・わくわく^^

楽しみにお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2014-01-29 07:33 | kurasi | Comments(1)

如月

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


明日からですね~!!!

かくれ家さんナチュラルケアさんのコラボ企画*如月

d0190719_7161619.jpg
d0190719_7162516.jpg


行きたい♪
by kurasi-slow | 2014-01-29 07:16 | 素敵なお店・イベント | Comments(2)

ワークスタジオ恵庭

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_6591061.jpg

↑thank you! sold out*


ワークスタジオ恵庭さんのhappyな気持ちになっちゃうお得なset

ひとつとなりました*


とっても繊細なビーズレースのコースター&リボンリング

深いお色が大人なハートのストラップ


人気のこもれ灯キャンドル&流氷キャンドルは

火を灯してゆらぎを眺めるのも好きですが

デザイン性もあって

そのまま飾って頂いても素敵ですので

火を灯すのは怖いって方にもおすすめです♪


今月はあと2日ですね。

明日は「slowの部屋」で貸切の為

明後日は私用で

お休みさせて頂きます。

今日が今週のopen

最終日になりますので

お時間ありましたら

新作を見にいらして下さいね^^

11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2014-01-29 07:01 | kurasi | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



ワークスタジオ恵庭さんから嬉しい納品♪

人気のこもれ灯キャンドル
d0190719_8103820.jpg

↑グリーン・ピンク・ブルー、thank you! sold out*

切り株キャンドルもかわいい~
d0190719_8105087.jpg


ビーズのリングは
お子さまサイズ(thank you! sold out*)も入りましたよ~!!
リボンのバッグチャームも*
d0190719_8111196.jpg



お気に入りを見つけにいらして下さいね~♪

今日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-01-24 08:16 | kurasi | Comments(0)

eba

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


ebaさんから嬉しい納品♪

d0190719_814508.jpg

↑残りわずか


プラバンブローチが揃いました*

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪


今日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんと11時~15時でお待ちしています。
by kurasi-slow | 2014-01-24 08:15 | kurasi | Comments(0)

arichet

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


arichetさんから嬉しい納品♪

d0190719_88617.jpg

↑thank you! sold out*

いろいろ使える三角ストール*


今日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2014-01-24 08:08 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


coco*knitさんから嬉しい納品♪

人気のブローチ入荷しました^^

d0190719_854860.jpg

↑thank you! sold out*

お気に入りを見つけにいらして下さい♪


今日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-01-24 08:06 | kurasi | Comments(0)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


明日24日(金)は!!

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんが

1日滞在してくれます♪

お気軽にお越しください^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


癒空間 光和希 ☆ 愛美さんからメッセージです*
(以下ブログからコピーさせて頂きました^^)

やっとあけました☆おめでとうございます!

新年も放置プレイの愛美です\(☆o☆)/

今年も放置プレイブログも愛美もよろしくお願い致します♪

新春といえば、福袋ですよね!

kurasiさんの福袋、可愛くて素敵でした~o(≧∇≦)o

愛美も福袋ならぬ、福セラピーしちゃいましょう☆


kurasiさんで出張セッション♪


1月24日(金) 11時~15時まで 予約不要

ouchishop kurasiさん

お試しセッション 20分1000円より受付可


新春福セラピー、お試しセッションを除く全セッション20%割引をさせて頂きます!

ぜひ、この機会にいらして下さいね!!

先日の出張セッションにお越し頂いて、ありがとうございました(*^o^*)

今回のセッションでも皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美

onamaetherapymanami@mail.goo.ne.jp
by kurasi-slow | 2014-01-23 20:54 | kurasi | Comments(0)