今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2014年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧




くらしのいろとりどりな世界・・・chako*chako

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_16152826.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_1616494.jpg

d0190719_16161634.jpg

d0190719_16163821.jpg

d0190719_16164454.jpg


chako*chakoさんから嬉しい納品♪

ベアとうさぎのテディちゃんが登場です!!

とっても愛らしくて

こだわりの作品

是非、実物を見て

堪能してください~♪



by kurasi-slow | 2014-05-31 16:19 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・Qucco

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_16105973.jpg

↑はちみつ・お花のブローチthank you! sold out*

Quccoさんのとっても繊細な

手刺繍のブローチ&ヘアゴム♪

うっとりしちゃいます。

お気に入りを見つけにいらして下さいね*



by kurasi-slow | 2014-05-31 16:12 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・Work studio eniwa

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_1663222.jpg

↑白とアイボリー、シャンパンゴールドthank you! sold out*

d0190719_1661179.jpg

↑黒、水色、白、アイボリーthank you! sold out*


Work studio eniwaさん

人気のチャームが

ブローチになって登場!!

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪



by kurasi-slow | 2014-05-31 16:09 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・CHIYOU

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村
d0190719_16141641.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_862417.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_855714.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_854273.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_851558.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_844341.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_843561.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_7443626.jpg

↑thank you! sold out*

みなさん手に取って下さるように
沢山納品して下さいました泣
2か月のロングランイベントですが
今月中に完売になりそうな勢いです!!
貴重な作品になりますので
お見逃しなくです♪



期間限定でお世話になります

CHIYOUさん

大好きな作家さんの作品をお取扱いできる喜びを

手に取りながら噛みしめています♪

なかなか手にとれない人気の作家さんですので

この機会をお見逃しなくです~!!!!



素敵な作品がまだまだ!!

紹介のつづきは

夕方ころ^^

チェックして頂けると嬉しいです~!!



by kurasi-slow | 2014-05-31 08:10 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・eba

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_815240.jpg

↑残りわずか
d0190719_813770.jpg


ebaさんからプラバンブローチ♪

昨年販売しました

気球のモビールも入荷しています!!

のちほど、UPしますのでお楽しみにしてて下さい*



by kurasi-slow | 2014-05-31 08:02 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・Sweet bear

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_80175.jpg

↑残りわずか

Sweet bearさんからくまちゃんブローチ♪

お気に入りを見つけにいらして下さい*



by kurasi-slow | 2014-05-31 08:00 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・ユリイカ

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


6月から始まります

いろとりどりな世界~ブローチつけておでかけしましょ~

現在で125点集まっています!!!!

今日からご紹介していきますので

チェックよろしくお願い致します♪


d0190719_753331.jpg


ユリイカさんから

こぎんざしのちょうちょ*

お気に入りを見つけて下さいね♪



by kurasi-slow | 2014-05-31 07:55 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

slow relax

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


母のお洋服

着心地のよさ

ラインのよさ

合わせやすさ

着てみて分かるよさがあります。

d0190719_701649.jpg


赤が着てみたくなり

購入した私物のワンピース

母のマルチストライプワンピースのインナーに使ってみました*

アーム部分が広くあいたお洋服ですので

お手持ちのワンピースなどと合わせて欲しいです。

着こなしの参考になれば嬉しいです。


今日も元気にopen!します♪

お時間ありましたら

お気に入りを見つけにいらして下さいね~!!



by kurasi-slow | 2014-05-30 07:01 | kurasi | Comments(0)

slowの部屋、終了しました♪

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


d0190719_21335675.jpg


今回のslowの部屋はFLOWさんからアロマのこと

いろいろ教えて頂きました*

いつもワンコインマッサージでお世話になっているのですが

お話しがなかなかできず

ゆっくりお話しを聞きたいという願いが叶いました。


お昼までの時間はdoTERRAの魅力

オイルの香りを嗅ぎながら

効能や使用方法(これがまた面白い内容でして^^)など教えて頂いて

保湿クリームに好みのオイルをプラスして

オリジナルのクリームが完成しました♪

私は最近はまっている

サンダルウッドと数種をブレンド。

瞑想や睡眠にとってもいい感じです。


その後は

FLOWの裕子さんが作って下さった

ワイルドオレンジとレモンのオイルが入ったケーキを堪能。

レシピも頂いて至れり尽くせりです。

みなさんもおやつをお持ち下さって

お腹も心もいっぱいに*

ご馳走さまでした!!!


ご参加くださった素敵なみなさんに

すごく癒されて

心から楽しんでしまいました^^

エネルギーのシェア、本当にありがとうございます泣


FLOWさんには

またお世話になりたいと思っていますので

今回ご参加くださったみなさんも

ご参加できなかったみなさんも

タイミングが合いましたら

ご一緒出来たら嬉しいです♡


Kさん&Kさん

Yさん

Aさん

Mちゃん

一緒に過ごせて嬉しかったです♡


FLOWの裕子さん

素敵な時間をありがとうございました♡

今もいい香り包まれて

余韻に浸っています^^



by kurasi-slow | 2014-05-29 21:41 | slowの部屋 | Comments(0)

本日お休みを頂いています。

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村



今日はslowの部屋で貸切の為

お休みさせて頂きます。



ご参加下さるみなさんと

私も一緒に楽しんじゃう

slowの部屋。


1回目2回目はテーマを決めて

お話し会とさせて頂きました。


3回目の今日は

FLOWさん

アロマのあれこれを教えて頂きます。


次回は以前ライブをして下さったayaさん

パートナーのyukariさんをお迎えして

音楽に触れながら

お二人を囲んでお話しを楽しむ会になります。

詳しいことは後日UPしますので

お楽しみにしててください♪


7月は・・・

手芸の会にしようかと^^

色々妄想中です。


この回気になる~って時に参加して頂きたいslowの部屋です。

ゆっくりペースで開催していきますので

よろしくお願いします♪



by kurasi-slow | 2014-05-29 07:57 | slowの部屋 | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル