<   2014年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

くらしのいろとりどりな世界・・・ハレル屋

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 
ハレル屋さんのおやつ、いろいろ揃いました♪

よもぎパン6個あります♪
d0190719_795446.jpg

↑thank you! sold out*

紅茶のクッキー♪メレンゲのお菓子もset
d0190719_794726.jpg


サクサクココナッツ&カリカリMIX
d0190719_794050.jpg


保存のきくおやつたち

お茶のお供にいかがですか♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日も11時~15時でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-07-31 07:12 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(2)

くらしのいろとりどりな世界・・・Reco

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Recoさんから嬉しい納品♪

d0190719_704176.jpg

↑thank you! sold out*


人気のスマホスタンド*

店頭に白ひとつお出ししています。


Mさん、Eさん、お取り置きしていますので

ご都合の良いときにお願い致します~♪

のちほど、ご連絡しますね^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


d0190719_736100.jpg


札幌のKさん、入荷しました♪

のちほど、お電話致します~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日もopenしていますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪

11時~15時でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2014-07-31 07:06 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

明日です~!!!chako*chakoさんが出展されます♪

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_1737575.jpg


chako*chakoさんに会えるチャンスですよ!!!

テディちゃんたちのお話し楽しんでくださいね♪

明日、島松のGRECOさんにて開催です。

kurasiもopenしますので

お顔見せて下さると嬉しいです^^
by kurasi-slow | 2014-07-30 17:39 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・ワークスタジオ恵庭

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_7372681.jpg


ワークスタジオ恵庭さんのビーズ作品

店内の中央にディスプレイ♪

涼しげな空間になりましたよ~!!

お気に入りを見つけにいらして下さい*
by kurasi-slow | 2014-07-30 07:39 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・eba

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ebaさんの気球モビールにSサイズ登場です♪

d0190719_7213732.jpg


前回納品分は

早々に旅立ちまして

嬉しい納品となりました。


今年はカモメちゃんがついているので

お部屋を涼しげに

爽やかさを演出してくれます♪


3つありますので

お早めにどうぞ~*


ebaさんのプラバンブローチも人気!!

リボンにヨット、えんぴつと

個性溢れる作品がいっぱいです♪
by kurasi-slow | 2014-07-30 07:24 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・mi_ё

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




mi_ёさんの可愛い女の子服&ワンちゃん服

裾のパッチワークがアクセントのチュニック 90cm
d0190719_744855.jpg

↑thank you! sold out*

かぼinフリルスカート 90cm
d0190719_74291.jpg

↑thank you! sold out*

キイロとグレーの組み合わせがキュートなワンピース 100cm
d0190719_74172.jpg


後ろ姿がこれまたかわゆいのです♡
d0190719_735037.jpg



わんちゃんふわキャミ Sロング ダックスS
d0190719_733362.jpg


d0190719_732628.jpg


マリンタンク SS
d0190719_732024.jpg


d0190719_731295.jpg



今年は9月いっぱい暑い日が続くそうですね。

夏本番はこれから!!

季節と合わせて

かわいいをお届けします♪

お盆におしゃれして帰省も粋ですね。

プレゼントにもおすすめです~*


子供たちの夏休みが始まり

kurasiものんびり営業しています。

ふらりお気に入りを見つけにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2014-07-30 07:19 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・今週もopenします*

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


夏休みに突入しましたね*

我が家の子供たち

部活に夏期講習に

忙しくしています。


kurasiはのんびりopenしますので

ふらりお気に入りを見つけにいらして下さいね♪


お盆のお休みなど

8月のopenは木曜日までに

UPしますので

チェックして頂けると嬉しいです*
by kurasi-slow | 2014-07-29 06:36 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

ayaさん

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_6494087.jpg


8月24日(日)

素敵なイベントが恵庭で開催されます♪

『海と光と大地のメッセージ vo3』

「生まれた時の約束を思い出す」

そんな時をご一緒しませんか


うたとクリスタルボウル

ディジュリドの音色に包まれる

素敵な夜。

私も行きます~~~~*


ご予約承り中です♪
by kurasi-slow | 2014-07-25 06:56 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

霜月窯さん

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_64741100.jpg


いつもお世話になっている

霜月窯さんから

素敵なお便り♪


初の個展をされます!!!!

定山渓のふる川さんのギャラリーにて

8/1~9/30開催です♪
by kurasi-slow | 2014-07-25 06:49 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・arichet

d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


arichetさんのシュシュ揃いました♪

d0190719_639469.jpg


シンプルだけど

かわいさがあります*

お気に入りを見つけにいらして下さいね。
by kurasi-slow | 2014-07-25 06:41 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)