<   2014年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました♡

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_8171647.jpg


今年も大変お世話になりました!!!

沢山の方に支えてもらって

今年も無事に終えることが出来ます。


毎日、共にして下さる方がいて

毎日、作品を送り出す喜びは

一人では出来ないことです 泣

お求めくださるお客様♡

素敵な作品を作り出す作家様♡

ありがとうございます♡


kurasiを通して

貴重な体験も沢山させて頂いて

本当にありがたく思っています。


今年は大好きなことりっぷ様

ダイハツ様のタイアップ企画で取り上げて頂いて

思い出の1ページがまた増えました 泣


沢山のshop様とご一緒出来たことも

本当にありがたい!!

沢山の変化と刺激をありがとうございます♡


影で支えてくれる友人

家族にも感謝の気持ちでいっぱい!!!!

本当にありがとう!!


2015年はどんな年になるのでしょうか*

私自身、前々からしたかったこと

kurasiをやりながら幅を広げて行きたく

本格的に活動する前の準備を整える

そんな1年にしていきたいと思っています。


2014年とっても穏やかで平和で

愛に満ちたそんな年だったから

次のステップを考えられたのだと思います。

応援して下さるみなさんの幸せを願いながら☆

ぎりぎりまで2014年の余韻に浸りたいと思っています。


本当にありがとうございました!!!!!

そして、来年も変わらずお願い致します♡


よいお年をお迎えください~!!!!
by kurasi-slow | 2014-12-31 08:43 | kurasi | Comments(0)

毎日ありがとうございます*

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_6435561.jpg

by kurasi-slow | 2014-12-26 06:44 | kurasi | Comments(0)

*rima rima*

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




*rima rima*さんから嬉しい納品♪

d0190719_6333534.jpg

↑thank you! sold out*


とっても愛くるしい羊ちゃんがやってきました♪

全部で4つ入ってきましたが

早々に2つはお嫁入り*

新年をこの子達とお迎えするのが楽しみですね!!


年内の営業は今日まで。

お求め忘れはありませんか?

プレゼントにも最適な作品がありますので

お越しください♪


11時~15時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2014-12-26 06:36 | kurasi | Comments(0)

手仕事や ひさ

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ひささんから嬉しい納品♪

d0190719_6285962.jpg


編み図から起こしたあみぐるみ*

ねこちゃん・わんちゃん勢揃いしました。


シルクのタッセルはしなやかでとっても女性らしいです♪


お気に入りをみつけにいらして下さい~*
by kurasi-slow | 2014-12-26 06:30 | kurasi | Comments(0)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




昨日はお名前セラピーの癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの出張セッションでした*

毎回お互いお話しができないほど

ご予約なしでもお席が埋まって

必要な方に用意された時間なのだと実感しています♪


ご来店下さったみなさん

ありがとうございました*


癒空間 光和希 ☆ 愛美さんと私の出会いは2012年

こうやって毎月入って下さり

kurasiという場所を選んで下さったこと

本当にありがたく思います。

セラピストとして

近くで見せてくれました*

スピリチュアルとなるとポーンと

現実から離れているイメージがあるかもしれませんが

現実から離れることなく

地に足をつけ

思いやりのある

日常に根差したセラピーに共感し

人としてきちんとしている彼女だから

お仕事をしたいと

心から思いました。


自分で決めたことは

最後までやり通す

筋の通ったところも

大好きなところです。


癒空間 光和希 ☆ 愛美さん自身も

ご自宅でサロンをopenさせて

open日以外でも

お客様をお待ちしていますので

kurasiでのセッションが合わない時は

連絡されるといいですよ^^


やって欲しいと思った時が

必要な時ですので

自分を信じて一歩です☆
by kurasi-slow | 2014-12-25 07:18 | kurasi | Comments(0)

eba

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ebaさんから嬉しい納品♪

d0190719_6441564.jpg

↑左上thank you! sold out*

気球のマグネット

プレゼントにも人気です*


年内の営業は今日と明日になりました。

「よいお年を~」とお別れすることが多くなり

みなさんに支えてもらって

過ごせた一年を振り返っています。


今年は今までにないほど

穏やかで平和に満ちた一年になりました*


残り2日

少しの時間でも

ご一緒出来たら嬉しいです♡

素敵な作品たちとお待ちしています~!!!!
by kurasi-slow | 2014-12-25 06:52 | kurasi | Comments(0)

Sweet bear

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_637561.jpg

左:ストラップクリーナー、マグネットthank you! sold out*
右:テディちゃん、ストラップタイプ

Sweet bearさんからかわい子ちゃんが届きました♪

どこのも本当に愛くるしくて

心をほっこり癒してくれます*


この度、お名前を

rina bearさんに変えて

活動していきます♪

これからも変わらず

よろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2014-12-25 06:43 | kurasi | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ワークスタジオ恵庭さんから嬉しい納品♪

d0190719_9205722.jpg
d0190719_9211771.jpg


新作のネックレスは忘年会におすすめです~
結婚式や卒入学にも^^

ジュエルキャンドルはプラネットキャンドルに続く新作です*
模様の入り具合いが違うので
それぞれお手に取ってご覧ください♪

定番人気のitemも揃いました!!
一年のほんの気持ちで
プレゼントなんていかがですか♡
by kurasi-slow | 2014-12-24 09:25 | kurasi | Comments(0)

年内の営業は26日(金)まで

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_6394572.jpg


今年の営業もあと少し。

早いですね*

数に限りがありますが

ご来店の方にほんの気持ち。

(ハレル屋さんのサクサクココナッツ)

お顔見せて下さったら嬉しいです♪
by kurasi-slow | 2014-12-24 06:41 | kurasi | Comments(0)

ハレル屋

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_6323349.jpg

↑thank you! sold out*

ハレル屋さんのよもぎパン届きました♪♪

今年のしめはよもぎパンで!!

1本まんまが15本♡

残り11本となっています~*


よもぎはハーブの女王

健胃、腹痛、下痢、貧血、冷え性などに効果があるそう。

よもぎのパワーで体の中をきれいに

しちゃいましょ♡
by kurasi-slow | 2014-12-24 06:37 | kurasi | Comments(0)