<   2015年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

癒空間 光和希 ☆ 愛美

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_6572514.jpg


今年最初のセッションは

福セラピー!!!

menuから20%OFFになりますよ♪

この機会をお見逃しなく^^


11時からご予約頂いてますので

間をおいていらして頂けると

待ち時間が少なくていいかもしれません*


本日は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんとお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2015-01-30 06:59 | kurasi | Comments(0)

bulle de savon

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




bulle de savonさんから嬉しい納品♪

d0190719_6504086.jpg


完売でしたカレンデュームオイル入荷しました!!

オムツかぶれや肌荒れ

お肌のトラブルにさよならしましょ~*


新作のカレンデュームULTOWAクリーム
(482114)
乾燥でしわっぽくなる季節。

私も昨晩から使っています♪

お早めにどうぞ~!!


savonさん*

ネットショップを始められました♪

遠方でお求め出来ないお客様

是非、アクセスしてみてくださいね!!



http://bulledesavon.cart.fc2.com/
by kurasi-slow | 2015-01-30 06:56 | kurasi | Comments(0)

準備期間*ROOTS Oliveさん

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_6122526.jpg


冬の間はゆったり時間*

春、行動的になる前の

充電期間なんだな~なんて思っています。


ここ2週間ほど

体の痛みや

気持ちが落ち着かず

バランスを整えるのに

重点を置いて過ごしてきました*


一昨日あたりから

変わりつつある自分を感じながら

昨日、あれこれ考えを整理していると

目の前がぱーっと明るく!!

がらりと景色の明るさが変わります。


それと同時に

ずっと思っていた

髪を切りたい!!!!気持ちが

バーンと出てきて

予約の電話をしていました^^


美容室もその時の気持ち

方角的に呼ばれてるみたいな時もあるし

感じがいいから応援したいと思ったり

回数を多くしたいからリーズナブルなところへ

そんな感じで

あちらこちらのお店にお世話になっているのですが

昨年末から

再びROOTS Oliveさんに行っています。

ふらふらしている私に

いつも優しく接してくれて

温かく迎えてくれる。

本当にありがたいです*


今回、バーッと出てきた内なる自分。

そんな自分の要望は

ザバっと行きたい!!

ここから余計な物を脱ぎ捨てて

行動的になる前に

準備を整えたい!!

そんなこんなを伝えて

お任せでお願いしちゃいました♪


この短さにしたのは23年ぶり^^

ショートカットは本当に上手な方にお願いしたい

信頼出来る方が

傍にいてくれて

本当に良かった♡


美容室もフィーリング

いろんな所に行って

自分に合ったお店を見つけるのも

いいと思う。


たとえ失敗したとしても

それも学び。


自分が良くても

人は違ったりするから

自分の意思で

自分責任で

お店に足を運びたいなと思うこの頃です。


kurasiのお客様も

ROOTS Oliveさんに行かれている方が多くて

素敵なスタイルだな♡って思うと

大体の方がROOTS Oliveさんだったり

昨日はアシスタントの女の子が電話に出てくれて

名前を言うと

いつもありがとうございます*とお言葉が^^

当たり前のことかもしれないけれど

そんなところにも

きゅんと心奪われてしまいます。


佐野さん、いつもありがとうございます♪



ROOTS Olive

恵庭市黄金中央4-11-19
駐車場あり

TEL&FAX
0123-21-8826(予約優先)

WEEKDAY
9:00~18:00

WEEKEND
9:00~20:00

HOLIDAY
第1.3月曜 毎週火曜

http://roots1103.com/olive/
by kurasi-slow | 2015-01-29 06:43 | 自分のこと | Comments(0)

癒しの時間

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_55947.jpg


今月に入って雪かきする機会がぐ~んと増えましたね><

体力作りは出来ているなんて思っていましたが

疲れが蓄積されて

どう解消したらいいのか。

お客様がいらっしゃる前にはコンディションを整えたいと思いつつ

小さなお客様Sちゃんと

Aさんがいらしてくれて

久しぶりにゆっくりお話しできて

Sちゃんの笑顔にいっぱい癒してもらっちゃった♡

ちびちゃんのパワーは凄いですね!!


「疲れた」って言葉を口に出すのは好きじゃないけど

顔や体に疲れがでてしまい

友人に凝りをほぐしてもらいながら

あれこれおしゃべり。


そのあとも友人が来てくれて

心落ち着かせてくれる。

毎回絶妙なタイミングで来てくれるので

驚いてしまいます笑


同じタイミングで

新しいことを始めたMさん

体の話を出来るのも嬉しいし

知らないことを教えてくれる*


プレゼント選びに立ち寄ってくださった高校生のお客様。

ピュアな気持ちが伝わって

こちらまで心温かに♪


昨日に限らず

ふとkurasiのこと

私のことを思い出して

足を運んで下さる。

会えるだけで十分なのに

素敵な本を持ってきて下さったり

美味しい物や貴重な物を

沢山頂いて(申し訳ないくらいです泣)

その上言葉のご褒美は

私にとって宝物で

みなさんに癒され

みなさんに守って頂いている

色々な事を思う1月

毎日、ありがとうございます♡
by kurasi-slow | 2015-01-28 06:38 | kurasi | Comments(0)

Ko-neru

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




嬉しいお知らせです~!!!!

d0190719_6552841.jpg

↑おさかな、左上とりさんの黒、紫、ネイビー・グレー、きのこthank you! sold out*
d0190719_6554155.jpg

↑ツリー、おうち、左下レディthank you! sold out*

昨年の6,7月に開催しました

「いろとりどりな世界~ブローチつけてお出かけしましょ~」で

お世話になりました

Ko-neruさん♪

なんと!!常設の作家さんで

お世話になれることになりました泣


minneやinstagramでご存じだと思いますが

とっても人気の作家さんです*


作品からお人柄がうかがえて

身に着けているだけで

気持ちが上向きになったり

ほっこり優しい気持ちになったり

私も大好きなブローチたち。


kurasiで実物をご覧いただけます!!

是非、お手に取って

手仕事に触れて下さい♡


nachikoさん、これからよろしくお願い致します*


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

動物

図形モチーフ


いつものお出かけに、気軽に、そっと連れて行っていただけるような
そんなブローチを、作っていきたいと思っています
                                   nachiko

(文章はお借りしました^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

minneのお店はこちら↓
http://minne.com/nachiko616


『おうちでできる 陶器風ブローチ』ブティック社
nachikoさんの石粉粘土のブローチが掲載されています!!!
是非、書店に~♪♪
by kurasi-slow | 2015-01-27 07:08 | kurasi | Comments(0)

癒空間 光和希 ☆ 愛美

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今月30日(金)は今年初めての

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの出張セッション!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんからメッセージです♪


今回は遅ればせながら福袋ならぬ福セラピーをさせて頂きます!

お試しセッションを除く、全セッション20%割引でお届けしちゃいます☆

さらにセッションを受けて頂いた方皆様に、次回からお使い頂ける500割引券をプレゼントしちゃいますよ♪ヽ(´▽`)/

ぜひ、遊びにいらして下さいね!

皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆

(文章はブログからコピーさせて頂きました^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11時からご予約頂きましたので

ずらしてお越し頂けると

お待ち頂く時間を短縮できて

いいかもしれません♡
by kurasi-slow | 2015-01-23 07:22 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_6523223.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_6525544.jpg

↑ネイビー、マスタード、パープルthank you! sold out*

coco*knitさんから嬉しい納品♪

ブタちゃんのコースターは2枚セットになっています*

全部で3つ入れてくれましたが

1つは早々にお嫁入り^^


完売でしたブローチは

リピされる方が多くて

人気のitemです*
by kurasi-slow | 2015-01-23 06:55 | kurasi | Comments(0)

FLOW

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_71431.jpg


いつもお世話になっているFLOWさん

2月に福座さんでイベントです*

私も愛用しているdoTERRAのオイルを使って

これまたとってもいい水素水と素敵なコラボレーション!!

ヒーリング効果のある裕子さんの声と

魔法の手で癒されること間違いなしですね♪
by kurasi-slow | 2015-01-22 07:20 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

如月

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_79424.jpg


大好きなイベントです~!!!

車の運転ができない私。

札幌の街中だと

自力で行けるので

有り難いのです♪


イベントブログ→http://ncibento.exblog.jp/
by kurasi-slow | 2015-01-22 07:13 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

pecora

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




d0190719_722153.jpg

d0190719_723944.jpg

↑右上thank you! sold out*

pecoraさんから嬉しい納品♪

お友達とお揃いで

プレゼントにも

人気のitemです*
by kurasi-slow | 2015-01-22 07:03 | kurasi | Comments(0)