<   2015年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

くらしのいろとりどりな世界・・・手仕事工房 TOMO

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


陸別のTOMOさんから器が届きましたよ~♪

d0190719_7262650.jpg

↑黒のカップ、ミルクポットthank you! sold out*

d0190719_7264764.jpg


d0190719_727690.jpg


カップやミニ小鉢

箸置きも揃いました^^

プレゼントにも人気の器たち

里帰りのお土産にも喜ばれるのではないですか♪

ハレル屋さんの焼き菓子との組み合わせも

おススメです~!!!!
by kurasi-slow | 2015-07-31 07:28 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・eba

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ebaさんから気球が届きました♪

d0190719_830192.jpg


むしむし暑い毎日。

気球を眺めていると

広い空に旅立つイメージが湧き

暑さを忘れられます*

現在3つあります^^

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪♪
by kurasi-slow | 2015-07-30 08:32 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

今週でくらしのいろとりどりな世界が終わります*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


期間限定でお世話になっているmama♪toneさん

ブローチもたくさん旅立ち

残り5点になりました*


リボン(赤・ドット&ストライプ)

ミミズク

ツバメ

お花がございます♪


和紙を染めて

ちぎり絵のように

形作っている

素敵なブローチ

今月で終了してしまいますので

是非、この機会をお見逃しなくです~!!!!
by kurasi-slow | 2015-07-28 07:43 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

在籍して下さる作家さんへ

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_8491877.png


みなさんの活動の仕方はさまざまだと思います。

現在活動をされていない方も方向性を

お伺いできたら

今年中にお尋ねして行きますので

お話し出来たら嬉しいです。
by kurasi-slow | 2015-07-26 08:54 | kurasi | Comments(0)

来週月曜日は優羽さんopen!!

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


湿度の高い日が続いていますね><

普段からむくみが凄いのに

体内に水分を蓄え

むくみMAXに。。。

熱中症のような症状に加え

寝違えで肩甲骨あたりにだるさがついてしまいました;;


月曜日、優羽さんが出張してくれるので

お願いすることにしました^^


この時期なりやすい症状や対策を

ブログで教えて下さっているので

みなさんもチェックしてみてくださいね*


*メニュー*
・鍼施術(30分)…2,000円
初診は1,000円です。
・鍼(5カ所)+レイキ…1,500円

*待ち時間がありませんよう、予約制となっておりますのでご了承ください。ただ、お友達とご一緒でも構いませんので、お気軽にどうぞ。

*施術時間は9:30~15:00となっております。


clearinghand-hiro.bypd♡docomo.ne.jp
♡を@にかえて連絡下さい*\(^o^)


ブログは↓
癒しはり 優羽(ゆうはね)
by kurasi-slow | 2015-07-25 09:11 | 鍼の優羽(ゆうはね) | Comments(0)

koropokkuruさんの木枠でコースターを手織りましょ・・・7月終了しました*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7152839.jpg
d0190719_7155030.jpg
d0190719_716098.jpg
d0190719_7161565.jpg


昨日のワークショップ

午前はお一人

午後はお二人と

ゆったりした中で行われました♪


koropokkuruさんとご参加下さったみなさんの

空間はとっても心地よく

今回もまた素敵なコースターが出来上がりましたよ!!!


2枚作られる方が続出の中

3枚作られたハイパー女子が誕生しました♪


目の前のことに

集中する姿は

普段目にすることの出来ない

凛々しさが出ていて

素敵なのです*


ワークショップですが

夏場はお休みして

次回は涼しくなった秋ごろを予定しています。

日程が決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きますので

よろしくお願い致します♪


ご参加のみなさま

koropokkuruさん

蒸し暑い中

本当にお疲れ様でした*
by kurasi-slow | 2015-07-24 07:49 | 講座 | Comments(0)

本日、koropokkuruさんの手織りワークショップです*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日ご参加のみなさん♡

お会いできるのが楽しみです!!!!

お車はいくみ会館駐車場の砂利スペースをご利用下さい。

熱中症対策でご自分用のお飲物をお持ち下さいね~♪

koropokkuruさんとお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2015-07-23 08:10 | 講座 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・ハレル屋

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハレル屋さんからたまごのケーキ♪

d0190719_844441.jpg


2個あります*

よもぎパンは完売いたしました。

ありがとうございます!!!!


そのほかの焼き菓子も揃っています♪

お土産にも人気のおやつです^^
by kurasi-slow | 2015-07-23 08:05 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・eba

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ebaさんからブローチが届きました♪

d0190719_821766.jpg

↑緑の三角ブローチあります。

画像右側の三角(青・緑)は早々に素敵な方の元へ。

お気に入りを見つけにいらして下さいね*
by kurasi-slow | 2015-07-23 08:03 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)

くらしのいろとりどりな世界・・・koropokkuru

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

koropokkuruさんの新作登場です♪

d0190719_759201.jpg

↑ピアスthank you! sold out*

ワイヤーのネックレス&ピアスは

ビーズを使っているので

軽やか~

大人なitemです*

お気に入りを見つけにいらして下さいね。
by kurasi-slow | 2015-07-23 08:00 | くらしのいろとりどりな世界 | Comments(0)