今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧




koropokkuru

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_5503966.jpg


明後日、koropokkuruさんが出展です!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月からヴォーグ学園で

講座が始まります♪

ヴォーグ学園のkoropokkuruさんのページ

http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&sid=3449

または

koropokkuruさんのブログ

詳しいことが分かりますので

ご覧ください*



by kurasi-slow | 2015-08-29 05:55 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

Reco

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Recoさんからアナベルが届きました♪

d0190719_715482.jpg

↑残りひとつ

いいお色です。

お友達にプレゼントも素敵です!!



by kurasi-slow | 2015-08-28 07:16 | kurasi | Comments(0)

霜月窯

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_7182285.jpg


霜月窯さんから小皿が届きました♪

私、一目惚れです

ピンクの濃淡が素敵で

ちょっと深いので

使い勝手も抜群ですよ*

4枚ありますので

お早めにどうぞ~♪♪



by kurasi-slow | 2015-08-27 07:21 | kurasi | Comments(0)

家族

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ブログ更新していて

見つけた画像。

懐かしくて

いつでも見れるように

ここにUPしちゃいます。

d0190719_7233551.jpg


画像は2008年9月

右のシビラは2013年冬に旅立ち

20数年長生きしてくれました*


左のミーは2008年に我が家にやって

病気もせず

元気もりもりです。

気付けば7歳になったんですね。

時間が止まって

3,4歳のつもりでいたのですが

時が経つのは本当に早い。


家族がいるって本当に幸せ♪



by kurasi-slow | 2015-08-26 07:30 | 自分のこと | Comments(0)

mi_ё

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

湿度が低く北海道らしく

過ごしやすくなってきましたね♪

心身ともにほっとしています^^

d0190719_716446.jpg


mi_ёさんの着まわしのきく子ども服

今は半そでを楽しんで

カーディガンなどの羽織物や

長袖のカットソーをインナーにもってくれば

ずっと着て頂けます。

9月も気温が上がる日があると思いますので

お手持ちのお洋服にプラスしてみては♪

プレゼントにも人気です^^


わんちゃん服もSS~Mサイズを揃えてますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね*



by kurasi-slow | 2015-08-26 07:20 | kurasi | Comments(0)

今日からopen

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_7261582.jpg


先日、千石黒豆を購入し

炒ってお茶にしました♪

のみ終わった後は

お米と一緒に食べるといいですよ^^と

店主さんに教えてもらって

昨日やってみたら

美味しかったです~♪♪


今日は千石黒豆茶で癒されます*



by kurasi-slow | 2015-08-25 07:30 | kurasi | Comments(0)

明日は優羽さんの出張鍼ですよ~*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


日中の温度差が出て

体調を崩しがちに。

体調がすぐれないと

心のバランスも崩れてきます><


優羽さんの鍼とご本人に

心と体を癒して貰って下さいね♪


menuは2種類

鍼施術(30分)・・・2.000円
初診は1.000円

鍼5カ所+レイキヒーリング・・・1.500円


肉体が疲れている時は

鍼だけを

内心が疲れている時は

鍼+レイキをお願いしています♪


そんな風に使い分けをするのを

私はおすすめです~


ご予約は直接

優羽さんにお願い致します♪♪


*待ち時間がありませんよう、予約制となっておりますのでご了承ください。
 ただ、お友達とご一緒でも構いませんので、お気軽にどうぞ。

*施術時間は9:30~15:00となっております。


clearinghand-hiro.bypd♡docomo.ne.jp
♡を@にかえて連絡下さい*\(^o^)



by kurasi-slow | 2015-08-23 09:05 | 鍼の優羽(ゆうはね) | Comments(0)

クンダリーニレイキ アチューンメントを始めました。

d0190719_6561836.jpg


料金など設定しました。

気になる方は

お気軽にお問合せ下さい^^


アチューンメントされる際は

営業時間外に

kurasiで

説明をさせて頂き

日時を決めていきます。


ご来店できない方は

メールで大丈夫です。


接客業や

ヒーリングのお仕事をされている方

別のレイキを使われている方にも

おすすめです*



by kurasi-slow | 2015-08-21 06:57 | クンダリーニレイキ | Comments(0)

新たなわたし

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


夏休みが終わり日常が戻ってきましたね♪

のんびりできるのも好きだけど

やっぱりメリハリある生活スタイルがいいですw


毎年夏休み期間も

お子ちゃまと一緒にご来店される方が多かったのですが

今年はちょっと違いました。


きっとお子様たちも成長されて

お子様主軸の行動になられているのかなと

会えない寂しさはありますが

成長が伺えて嬉しさもあります♪


その夏休み中

お店に出ていて

不思議な感覚を味わいました。

時空を超えて

もう一つのkurasiにいるような錯覚を

何度か体感して

のんびり、のんびりな時間を使って

自分との対話を繰り返す毎日でした。


何をしたいのか?

どうしたいか?などなど

深い深いところまで

自分に向き合い

孤独感に包まれていました。

その期間、お話しできた方とは

私にいろいろなメッセージを届けに来てくれたんだと

そんな風に確信しています^^


20日に自分のことで大きな決断をし

何かが動き出している

それまでゆっくりゆっくり準備はしていたものの

止まっている感覚だったので

孤独感と戦ってきて良かったとほっとしています。


旅をする期間なんて

いくつかの占いに書かれていたけど

心の旅だったことに

すーっと腑に落ち

その旅先で出会う

新しいわたしに

色々教えて貰っている気がしてます*



by kurasi-slow | 2015-08-21 06:32 | 自分のこと | Comments(0)

レイキとの出会い・・・クンダリーニレイキ

前回のお話はこちら↓
http://kurasi2011.exblog.jp/22043412/

私がお願いしたのは

海外式発展系レイキでクンダリーニレイキと言います。

デンマークのOle Gabrielsen氏が

アセンデッドマスター「クツミ(Kuthumi)」とのチャネリングを通じてこの世にもたらされ

もしかしたら最もシンプルで自己の成長に有用なヒーリングシステムかもしれません。と

言われています。

難しいことはひとつもなくて

8歳のお子さまから受けられるのです。


そのクンダリーニレイキを使えるようになってから

徐々に体調や心が整っていきました。

それまで肉体的ダメージ

心身を保つことに

疲れを感じることがあって

毎日を過ごすのがしんどい時期があり

日によって顔がグレーになったり

這ってお店に出るような

初めての経験をしていました。


体の中が痛い感覚

分かりますか?


きっと私みたいな方がいると思うのですが

エネルギーの通り道が出来たことで

しっかりとした太い柱が

私の中に出来たのです。


それから中の痛みが消え

解放された時

さまざまな自信に繋がったのです。


そうなったことはクンダリーニレイキが全てだとは言いませんが

今は大切なツールと言いますかパートナー的存在です。

自分で自分を癒すことができるようになり

それが自信に繋がり

内なる自分と対話を重ねて行くことで

さまざまな気付きを得て

より生きやすくなったというのが

私の経験と感想です。


自分のことは自分が一番理解していると思うのです。

目の前の状況や気持ちが混乱して

整理出来ない時

助けてもらうことで

救われ

事の進み具合が違います。

でも最終的に答えを出していくのは

周りの人じゃなく自分自身なんです^^


そして、一年間

クンダリーニレイキを使い

心身ともに変化した

私自身が

どなたかのお役に立てたらと思い

今月からアチューンメントをやっていこうと思っています。


押し売りすることはありません。

気になることがあれば

店頭でお伝えすることが出来ますので

お気軽にお話しして下さいね♪



by kurasi-slow | 2015-08-20 08:29 | クンダリーニレイキ | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル