<   2015年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

divers

d0190719_12461769.jpg

↑残りわずかです*

大阪のdiversさんから新作が到着しました🎶

シックな色合いのピアスは
落ち着いた華やかさが素敵です。

こんなスタイルに
あんなスタイルに
妄想してしまいます。


北海道でのお取り扱いはkurasiだけになります。
是非合わせにいらして下さいね。
by kurasi-slow | 2015-09-30 12:45 | kurasi | Comments(0)

nachiko

d0190719_12410240.jpg

山形のnachikoさんから届きました🎶


小さなおウチのブローチ
小さなサカナのブローチ
陶器のtoriブローチ

シンプルだけど存在感があります。
nachikoさんの世界観
堪能して下さいね🎶

北海道ではkurasiだけのお取り扱いです。
by kurasi-slow | 2015-09-30 12:40 | Comments(0)

pecora

d0190719_11450207.jpg

pecoraさんから新作が届きました🎶
お花のイヤリング
くたのブローチ(両足)
ストラップシューズのネックレス

秋のおしゃれ
いっぱい楽しみましょ
by kurasi-slow | 2015-09-30 11:44 | kurasi | Comments(0)

ハレル屋

札幌のハレル屋さんから到着しました🎶

期間限定のハロウィンクッキー
可愛すぎます!!
d0190719_09473188.jpg


定番人気の焼き菓子
上から
よもぎパン
カリカリMIX
黒ごまクッキー
コロンビア
d0190719_09474611.jpg



お豆いっぱいパウンドケーキ
そばクッキー
d0190719_09480289.jpg


心と体に優しいおやつで
一息付いてくださいね🎶
by kurasi-slow | 2015-09-30 09:47 | kurasi | Comments(0)

店内、秋のitemでいっぱいです♪

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7195437.jpg


現在道内外の30名ほどの作品が並んでいます♪

hand madeにこだわったkurasiです。

愛情いっぱいの作品たちに

会いにいらして下さい*
by kurasi-slow | 2015-09-30 07:22 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_793462.jpg


koropokkuruさんから秋の新作が届きました♪

トートバッグはダークで大人色。

通帳ポーチも各色揃いましたよ~


トートバッグは私も使っているのですが

かなりしっかりしているので

沢山入れても大丈夫!!

持ち手は革なので

使えば使うほど

馴染がよくなります。

お気に入りをみつけにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2015-09-30 07:14 | kurasi | Comments(0)

かくれ家さんで素敵なイベント♪

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_774452.jpg


10月1日からですね!!

暮しの会2015ブログはこちら↓
http://ncibento.exblog.jp


今週は土曜日までopenします。

北海道でのお取扱いはkurasiだけの作家さんや

道内の方の作品も

ここでしか買えない物がたくさんあります。

手仕事の素晴らしさに

触れていって下さい♪
by kurasi-slow | 2015-09-29 08:00 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_741422.jpg


ワークスタジオ恵庭さんでは

ショップカード・名刺などの

デザイン、印刷を承っています。


サンプル、お値段を一冊のアルバムにまとめて下さいました。

お気軽にご覧ください♪
by kurasi-slow | 2015-09-29 07:44 | kurasi | Comments(0)

Qucco

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_832267.jpg
d0190719_8325731.jpg
d0190719_833886.jpg
d0190719_8332359.jpg
d0190719_8333564.jpg


愛知のQuccoさんから新作が届きました♪

画像上段から

ピルケース

ちいさなちいさながまぐち

ヘアゴム&ブローチはマーガレットのお花畑

一針ひとはり手刺繍という繊細さ。


猫のがまぐちは

イラストをガリ版で刷っています。

毛糸玉で遊ぶ猫ちゃんに

癒されてくださいね。


約束と言う名のヘアゴム&ブローチ

イラストはガリ版で刷っていて

リボンは手刺繍という

細かさ。


北海道ではkurasiでのみお取扱いです。

貴重な作品たちに会いにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2015-09-25 08:39 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru・・・期間限定作品です♪

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_8275980.jpg

d0190719_8285082.jpg

d0190719_8293770.jpg


koropokkuruさん

新作ビーズステッチのアクセサリー

イヤリングにピアス、ブレスレットと

毎日着けたくなるitemが揃いました♪


期間限定の作品ですので

お見逃しなく~!!
by kurasi-slow | 2015-09-25 08:26 | kurasi | Comments(0)