<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日はワークショップありがとうございました🎶

d0190719_09344028.jpg


午前・午後ではじめてご参加下さる方も

いらっしゃって

お馴染み様と

FLOW裕子さんと

和気あいあい

温かいひとときとなりました🎶


お気に入りの香りを作る前には

浅くなりがちな呼吸を

簡単に整える方法や

各チャクラに働きかけるアロマオイルを

教えて下さいました✨


それぞれに出来上がったアロマは

その方にぴったりのイメージで

必要な香りを選んでいると

自身もそうですが

人の感覚って面白いなぁと

実感してしまいました🎶


ご参加下さったみなさん

道路の状況が悪い中

足を運んで下さり

本当にありがとうございました!!!

FLOWの裕子さん

kurasiで素敵な時間を作って下さり

本当にありがとうございます!!!


オリジナルのアロマが増えて

そのときの気持ちに合わせて使える

そんな幸せにもありがとうです🎶
by kurasi-slow | 2015-11-27 09:31 | kurasi | Comments(0)

eba

d0190719_07335023.jpg

ebaさんから松ぼっくりのオーナメントが届きました🎶

収納出来る箱は

毛糸を使ってツリーや屋根を

ナチュラルで温かいイメージ。

とっても可愛いので

お手持ちの雑貨と組み合わせたり

松ぼっくりのオーナメントとツリーに吊るしたり

色々楽しめますよ✨

by kurasi-slow | 2015-11-27 07:33 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

d0190719_10161560.jpg

koropokkuruさんのビーズクロッシェ

イヤリング&ピアスが入荷しました🎶

雪の結晶の模様が入っていたり

お星様の形が素敵!!

お気に入りを見つけにいらして下さい🎶
by kurasi-slow | 2015-11-26 10:15 | Comments(0)

本日はロールオンアロマのワークショップです🎶

d0190719_08211346.jpg

昨日、一昨日の雪が心配でしたが

穏やかな朝を迎えて

ほっとしています。


今日はFLOWさんのロールオンアロマのワークショップです🎶

kurasiがいい香りに包まれます。

いつも通り作品をご覧頂けますので

香りに癒されながら

お気に入りを見つけにいらして下さい。


ご参加下さる皆さん

皆さんの香りが楽しみです!!!

FLOWさんとお待ちしています🎶
by kurasi-slow | 2015-11-26 08:20 | Comments(0)

Xmasの準備

d0190719_15001560.jpg

一気に雪景色ですね。

今日はゆっくりXmasの準備をしました🎶

飾り付けをする時

童心にかえってわくわくしてしまいます。


オーナメントが入荷していますよ~

お家のツリーに仲間入りさせて下さい✨


by kurasi-slow | 2015-11-24 14:59 | Comments(0)

雪降りますねー!!!

d0190719_12240062.jpg

こんな雪ですが

kurasiはopenしてます。


自宅の方にいますので

ピンポン鳴らして頂けると助かります。


ご来店の際は十分お気をつけて✨
by kurasi-slow | 2015-11-24 12:23 | kurasi | Comments(0)

霜月窯

d0190719_11045727.jpg

霜月窯さんから新作が届きました🎶

ほんのりピンクが素敵です。

器の大きさのバランスは実物と違います。

直接お手に取ってご確認ください。


画像の器以外にも5点ほど早々にお嫁入り。

ありがとうございます🎶
by kurasi-slow | 2015-11-24 11:04 | kurasi | Comments(0)

divers

d0190719_08533030.jpg

diversさんから新作が届きました🎶

ブローチはピアスと同じお花を使っているので

お揃いでお持ちになるのも

おすすめです。


オーナメントは2つ入荷しました🎶

雪が降りよりXmasモードに。

リースとかって玄関に飾りたくなりますが

お部屋のドアに下げるのも

素敵ですよ~✨


お気に入りを見つけにいらしてください~
by kurasi-slow | 2015-11-24 08:53 | kurasi | Comments(0)

素敵なイベント🎶

d0190719_08295638.jpg

coco*knitさんが出店します🎶

素敵な出会いがありそうですね!!
by kurasi-slow | 2015-11-21 08:29 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

ハレル屋

d0190719_10331976.jpg
d0190719_10363511.jpg
d0190719_10370923.jpg

全てthank you! sold out*




ハレル屋さんのおやつで

ほっと一息ついて下さいね🎶
by kurasi-slow | 2015-11-20 10:32 | Comments(0)