今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧




今年も大変お世話になりました♡

d0190719_914333.jpg


今年も大変お世話になり

ありがとうございました。

日々過ぎ去るスピードは

年々加速していて

今までで一番早く感じました。

それだけ心の充実を感じられたのかもしれません。


今年は卒業された方がいらっしゃいました。

一年一年を表情を変えながら

来年の3月3日で5周年を迎えます。

折り返しを迎えることで

私らしいkurasiを展開していけたら

必要として下さる方の

心の拠り所になれたらと思っています。


現在、kurasiは冬休みを頂いています。

初売りは5日の火曜日

11時openです。

作家さんが作って下さった

福袋をご用意してお待ちしています♪♪


お会いできる日まで^^

良いお年をお迎えください~!!!



by kurasi-slow | 2015-12-29 09:27 | kurasi | Comments(0)

明日で年内の営業が終わります。

毎日、充実の時間をありがとうございます🎶

年内の営業が明日で終了します。

13時から17時のopenになりますので

お時間ありましたら

お顔みせて下さい🌠



by kurasi-slow | 2015-12-25 20:21 | kurasi | Comments(0)

ハレル屋

d0190719_07134850.jpg

Merry X'mas!!!

happyな朝を迎えられたのかな。

雪も降ってきましたね。


ハレル屋さんのよもぎパン

2個あります🎶

カリカリMIX

バジル&チーズもございます〜

今年の食べ納めしてください(*´ω`*)



年末年始のご挨拶に

プレゼントをお送りしませんか✨

お求めやすく

お色が揃っているitemもありますので

見にいらして下さい🎶

年内の営業は明日までです。



by kurasi-slow | 2015-12-25 07:13 | kurasi | Comments(0)

お星さま

d0190719_07301336.jpg

先週あたりから星作りにはまっています✨

昨日はお客様のお子さんと友人と

おりおりしました(*´ω`*)

本日、お買い上げ時にお付けしようと思います🎶







by kurasi-slow | 2015-12-24 07:29 | Comments(0)

koropokurru

d0190719_11260576.jpg

koropokurruさんから冬の小物が届きました🎶

人気のベレーはネイビーとグレーが仲間入り。

ふんわりグレーは早々に素敵な方の元へ

旅立ちました✨


軽くてあたたかい

ストレスフリーで人気なのです〜


ボタンのブローチは2サイズ

Lサイズは6cm

Mサイズは5cm

一つでも

重ね付けしても可愛いですよ〜




by kurasi-slow | 2015-12-23 11:25 | kurasi | Comments(0)

駐車場のお知らせ

駐車場の一部に木材を置く事になりました。

お車一台分しか停めることができません。

ご不便お掛けしますが

よろしくお願いします。



by kurasi-slow | 2015-12-22 06:43 | kurasi | Comments(0)

poroco1月号に掲載していただきました🎶

d0190719_13171576.jpg

話題の新車FIAT500Xで立ち寄って下さいました🎶

深いグリーンのボディが素敵過ぎます!!

ドライブも快適ですね。


porocoさんには一昨年も素敵にご紹介頂き

また、思い出の一ページが増えました。

えんれいしゃの皆さん、大変お世話になりました💖💭


いつもお世話になっているハレル屋さんが特集に掲載されていますよ〜✨

見所満載ですので

是非、お求めください〜(笑)



by kurasi-slow | 2015-12-20 13:16 | kurasi | Comments(0)

今週は今日まで🎶

d0190719_07560576.jpg

おはようございます🎶

クリスマスに合わせて雪降りましたね。

クリスマスプレゼントにおすすめの作品が

たくさんありますよ〜

期間限定の作品もお見逃しなく🌠

こだわりの作品たちとお待ちしています🎶


d0190719_08004623.jpg

ワークスタジオ恵庭さんからクリスマスプレゼントを頂きました💖💭

サンタさんもみなさんに会えるのを楽しみに

お待ちしています🎶



by kurasi-slow | 2015-12-18 07:54 | kurasi | Comments(0)

年内26日まで。

d0190719_07384456.png


2015年もあと少しですね。

今まで一番時が経つの早かったです!!

来年のわたしに向けて

12月に入ってメッセージをたくさん頂いて

自身のテーマが見えて来たような気持ちでいます。

年内の営業は26日(土)まで

26日は13時から17時でOpenします。

こだわりの作品に会いにいらしてください🎶



by kurasi-slow | 2015-12-16 07:38 | kurasi | Comments(0)

pecora

d0190719_11141781.jpg

pecoraさんから嬉しい納品🎶

完売でした手帳とペンケース

グレーとカーキをmixしたような

大人色で登場です。


手帳の中にはお花の刺繍が

ペンケースにはアンティークのビーズが品よく

ついています。


お揃いで持ちたくなるかっこよさです✨


ブローチも紫の渋さがたまりません。

それぞれに個性がありますので

是非お手にとってご覧下さい🎶


今週もこだわりの作品たちとお待ちしています。



by kurasi-slow | 2015-12-15 11:13 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル