今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2016年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧




セルフヒーリングを始めませんか。

d0190719_21301355.jpg

以前、お知らせさせて頂いた
セルフヒーリング
私が使うクンダリーニレイキのアチューンメントをkurasi時間外に承っております。

土日じゃないとお出かけ出来ない
この時間帯がいいなどお気軽にご相談下さい。

対面、遠隔ができます。
初回が対面、Level2.3を遠隔でなど
受け方もmix出来ます。
料金はLevel3までセットで取るとお得です。
料金のお値引きはありませんが
level毎にお支払い頂くことも
できますので
新年度スタートにセルフヒーリングを身につけませんか✨



by kurasi-slow | 2016-03-31 21:22 | クンダリーニレイキ | Comments(0)

slowなひととき

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7462524.jpg


今日から毎月open最終日を
私が使うレイキの事や体験
ヒーリングの交換
悩みを聞いて欲しいなど
必要として下さる方との時間として
「slowなひととき」を設ける事にしました。

中央のテーブルには
私が愛するパートナーを並べてみました。
遊び感覚で
自由に楽しんで下さいね♪


初回の=slowなひととき=は
3/31(木)11:00~15:00
出入り自由
但しご予約が入った場合は
その時間Close致します。

普段通りお買い物もできます♪


******************************

タイトルの「slowなひととき」はものづくりをしていた時のブログ名で
slowという名前で活動していました。
これからはゆっくり、シンプルに
自分らしく生きるという気持ちを込めて
再びこの名前を使う事にしました。
新たなスタイル、どうぞよろしくお願い致します。



by kurasi-slow | 2016-03-31 07:48 | slowなひととき | Comments(0)

アイヌのハーブパット、ワークショップのお知らせ✨

4/7開催でしたが

5月後半に変更いたします。

手摘みされた春のハーブを

お楽しみにしていて下さい*


お知らせはまた改めてさせて下さい🎶




by kurasi-slow | 2016-03-30 10:20 | kurasi | Comments(0)

ハレル屋さんの焼き菓子🎶

d0190719_09313890.jpg

大好きなおやつたち✨

よもぎパン

カリカリMIX

チョコブラウニー

たまごのケーキ

入荷しましたよ〜🎶



by kurasi-slow | 2016-03-30 09:30 | kurasi | Comments(0)

コヅツミ

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


コヅツミさんから巾着バッグが届きました♪

d0190719_7484950.jpg


優しいグレーのスウェード

春の装いにぴったりです。


instaでもUP中です^^
https://www.instagram.com/kurasislow/?ref=badge




by kurasi-slow | 2016-03-30 07:49 | kurasi | Comments(0)

dangling

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


danglingさんから新作のヒンメリが届きました♪

黒で引き締め効果抜群!!
素敵に演出してくれています。
d0190719_7405991.jpg


麦わら素材も登場です。
ナチュラル素材で優しさを感じます。
d0190719_7411060.jpg


お気に入りを見つけにいらして下さい~!!



by kurasi-slow | 2016-03-30 07:43 | kurasi | Comments(0)

新たな時間を作る事にしました。明日です🎶

d0190719_13563369.jpg


今月から毎月open最終日を
私が使うレイキの事や体験
ヒーリングの交換
悩みを聞いて欲しいなど
必要として下さる方との時間として
設ける事にしました。

もし、マンツーマンをご希望の時は言って頂けたら
ご予約枠として
ゆっくりひとときを過ごせたら。
その際のプライバシーな事は口外しませんのでご安心下さい。

物を売るという仕事をしていますが
一般的な雑貨屋とは違うと認識していて
個々の結びつきを強く感じています。

私が沢山の方に支えて貰っているように私も何かお役に立てる事ができたら。
この日が交流の場になればと思いましたが
個々の結びつきを大切にする
そんな時間になればいいなと定まりました。
売り込みなどはお断りします。
お仕事の自分ではなくシンプルに一人の人間としていらして頂きたいです。

******************************

=slowなひととき=
3/31(木)11:00~15:00
出入り自由
但しご予約が入った場合は
その時間Close致します。

******************************

タイトルの「slowなひととき」はものづくりをしていた時のブログ名で
slowという名前で活動していました。
これからはゆっくり、シンプルに
自分らしく生きるという気持ちを込めて
再びこの名前を使う事にしました。
新たなスタイル、どうぞよろしくお願い致します。






by kurasi-slow | 2016-03-30 07:00 | kurasi | Comments(0)

気づきの時間

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_7385873.jpg


スマホを使うようになって

パソコンを開く機会がうーんと減ってしまったのですが

久しぶりにパソコンで打ち込むと

パソコンでブログ更新するのが

私は好きなんだ!!と気づかされました^^


(パソコン、パソコン連発ですみませんw)


打ち込む時の音に癒され

言葉にするのが楽しい

この楽しさはスマホとは雲泥の差

これもお好みなんでしょうけど

これを機会にパソコンで更新に

戻そうかな~なんて思っています。


ブログで自分のことを綴るのも

再開しようかななんても。


時間に余裕があると

こんな風に

自分の気持ちに気づけてしまう。

何てことない気持ちなんですけどね。

そんな些細なことでも

気づいてあげると

満たされ度がUPしていきます♪



画像は土曜日

4:30起きして

マガンのねぐらだちを観てきた時のもの。

生命力に触れてきましたよ^^



by kurasi-slow | 2016-03-29 07:44 | 自分のこと | Comments(0)

常設作家さんのイベント参加のお知らせ

bulle de savonさん
koropokkuruさんが出展されます♪
d0190719_755430.jpg


コズツミさん(pecoraさん)・koropokkuruさんが参加されます♪
d0190719_76313.jpg


coco*knitさんが出展されます♪
d0190719_761178.jpg



春はイベント盛り沢山!!

お客様からフライヤーをお預かりしていますので

お帰りの際は

是非お持ちになって下さいね♪♪



by kurasi-slow | 2016-03-29 07:09 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

eba

d0190719_08214963.jpg


ebaさんから新作🎶

身につけてるだけでほっこりしちゃうブローチ

お気に入りを見つけにいらしてください。


お陰様で体調は回復して

本日通常通りOpenします。

こだわりの作品に会いにいらしてくださいね。



by kurasi-slow | 2016-03-24 08:21 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル