今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧




来週のopenは

d0190719_07442216.jpg

GW始まりましたね。

せっかくのおやすみですが

荒れ模様

恵庭も雪が降ってきましたよ。


来週のopenですが

月曜日から木曜日になります。

2.3.4.5.

12:00から15:00で

お待ちしています。


母の日のプレゼントにおすすめもありますよ。

お気に入りを見つけにいらしてください♪



by kurasi-slow | 2016-04-30 07:43 | kurasi | Comments(0)

29日はslowなひとときでお待ちしています。

d0190719_19124895.jpg

先月からスタートしましたslowなひととき。

いらしてくださる方とわたし

精神性なお話

オラクルカード引いてみたり

レイキのことなどなど

そんな事を気兼ねなく楽しむ時間です。


先程、オラクルカードを引いてみました♪

生命の木に類似するレイアウト

出たことのないカードが出て

楽しかったです(笑)

d0190719_19131800.jpg
d0190719_19133561.jpg


ご自分で引いて感じて見てくださいね✨



by kurasi-slow | 2016-04-27 19:06 | slowなひととき | Comments(0)

たまちゃんの靴下

d0190719_10031539.jpg

たまちゃんの靴下

おうちで可愛く足元温めましょ

画像のタイプもございます🎶

1足500円です。



by kurasi-slow | 2016-04-27 10:02 | kurasi | Comments(0)

SUU

石畳編みのSUUさんから新作が届きました🎶

d0190719_11392921.jpg

↑左の持ち手つきかごthank you! sold out*

手のひらサイズの可愛いかご。


d0190719_11394157.jpg

フタ付き小物入れ
大切なものや
お裁縫道具
何を入れましょう。

わたしはおにぎりを入れたいって思ってしまいました(笑)


d0190719_11395106.jpg

↑thank you! sold out*

人気のかごバッグ
たくさんオーダー頂いて
一回目の納品がありました🎶

画像の白いかごはすぐお買い上げ頂けます。
ぜひお手に取ってご覧下さい。



by kurasi-slow | 2016-04-26 11:39 | kurasi | Comments(0)

アイスグレーコーナー出来ました。

d0190719_07465845.jpg


コヅツミさんの

ポーチや巾着

アイスグレーの革が上品で女性らしい

大好きな作品です。


そのコーナーに

ローズウィンドウの玲子さんから

プレゼントしていただいた

ガブリエルを飾りました✨


色目もしっくり

素敵です♪


店内にはミカエルも居るので

ガブリエルとマリア様と

お待ちしています。

天使を感じながらの生活

楽しんでいます。



by kurasi-slow | 2016-04-26 07:46 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

d0190719_07425782.jpg
d0190719_07430882.jpg

↑がま口thank you! sold out*
d0190719_07432032.jpg

coco*knitさんから新作が届きました♪

小ぶりのがま口やポーチ

ブローチに

おうちに飾れるネズミちゃん

可愛いがいっぱいです!!


お気に入りを見つけにいらして下さいね✨



by kurasi-slow | 2016-04-26 07:42 | kurasi | Comments(0)

今月もslowなひとときopenします♪

d0190719_1073229.jpg

虹を見ているだけで
happyに♡

3月から毎月open最終日を
私が使うレイキの事や体験
ヒーリングの交換
一緒にいたい
話をしたいなどなど
必要として下さる方との時間として
「slowなひととき」を設ける事にしました。

もし、マンツーマンをご希望の時は
言って頂けたら
ご予約枠として
ゆっくりひとときを過ごせてもらえたら。

出入り自由
但しご予約が入った場合は
その時間Close致します。

普段通りお買い物をして頂いても大丈夫です。

******************************

タイトルの「slowなひととき」はものづくりをしていた時のブログ名で
slowという名前で活動していました。
これからはゆっくり、シンプルに
自分らしく生きるという気持ちを込めて
再びこの名前を使う事にしました。
新たなスタイル、どうぞよろしくお願い致します。



by kurasi-slow | 2016-04-23 10:09 | slowなひととき | Comments(0)

コヅツミ

d0190719_09185908.png

コヅツミさんから

赤のシリーズが届きました🎶

ピアス

ヘアゴム

ブローチ

母の日のプレゼントに

いかがですか✨


ブローチはお手製の箱に

お入れします。





by kurasi-slow | 2016-04-22 09:18 | kurasi | Comments(0)

SUU(石畳編み)

d0190719_07225970.jpg

嬉しいご縁で

石畳編みのSUUさんの作品を

お取り扱いさせて頂きます✨

是非お手にとってご覧下さい。

d0190719_07242901.jpg

↑こちらは私物になりますが
オーダー出来ますので
お気軽にお声かけください。



by kurasi-slow | 2016-04-20 07:22 | kurasi | Comments(0)

mi_ё

d0190719_06084572.png


mi_ёさんから新作が届きました🎶

リバーシブルバッグと

わんちゃんのお洋服

お気に入りを見つけにいらして下さい✨



by kurasi-slow | 2016-04-20 06:06 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル