今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧




今日はslowなひとときでOpen

d0190719_07392368.jpg
おはようございます。
久しぶりの雨に草花も喜んでるかな。
わたしもお肌が潤うから嬉しい。

今日はslowなひとときでOpen
スピリチャルな話をするもよし
ヒーリングをするもよし
わたしの使うレイキを知りたい方に
お伝えするそんな時間。

先週金曜日の夜から瞼が腫れだし
今も腫れちゃってお見苦しいですが
のんびりお待ちしています。





by kurasi-slow | 2016-05-31 07:38 | kurasi | Comments(0)

ハーブパットのワークショップ、ありがとうございました♪

d0190719_21350237.jpg
d0190719_21351617.jpg
昨日開催のワークショップ
とっても、とっても素敵なひとときとなりました♪

自然のハーブに触れると心と体が解放されて
リラックスが生まれます。
よもぎをメインにさまざまなハーブを
用意して下さったので
自身でブレンドして
オリジナルのハーブパットが出来上がりました。
参加出来ない友人の代わりに
私も製作したのですが
楽しすぎましたよ〜^^

午前は賑やかに
午後はしっとりと
雅代さんとご参加のみなさんとで作る時間は
回ごとにカラーがあって楽しかったです。

午前は参加して癒され
午後は光景を眺めながら癒され
あくびが止まりませんでした(笑)

自分で作ったハーブパットで
沢山癒されて下さいね‼
ご参加のみなさん
講師の雅代さん
ありがとうございました♪






by kurasi-slow | 2016-05-26 21:34 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

d0190719_08161455.jpg
coco*knitさんから嬉しい納品♪
画像にない作品もあって
早々にご縁になりました。
是非、picの子達に会いにいらしてください^^




by kurasi-slow | 2016-05-26 08:15 | kurasi | Comments(0)

アイヌハーブパット*ワークショップのご案内♪

日程が決まりました!!!!
自分で作ったハーブパットで
毎日いつでも癒されませんか♪

(5月25日までこの記事が上にUPされます。
入荷情報など随時更新中ですので合わせてご覧ください。)

d0190719_9474247.jpg


「母なる大地は薬箱
アイヌハーブパットを作ろうの会」を
開催します。

講師は[タイセラピー*ふぁ ]
オーナーの山内雅代さん✨

ハーブパットの製作
お洗濯できるようにカバーも作りますよ。
少しだけ針でちくちくもお楽しみください。
中に入れるハーブに触れるだけで
癒されそう。
材料、道具は先生が用意して下さるので手ぶらで大丈夫です。

アイヌハーブティーを飲みながら
アイヌ、タイのハーブのお話など
楽しみにしていて下さい✨

+++++++++++++++++++++++++

とき:5月25日(水)
午前の部:11:00から12:30(募集終了しました)
午後の部:13:00から14:30(残席2名様)
(各回4名様)
会費:3.000円
いつもお世話になっているみなさんに良いものをお伝えしたい気持ちから
3.500円から3.000円に
お値段変更になりました✨

先生からはハーブティーの差し入れを
頂ける事に♪

=内容=ハーブパットの製作
(材料・道具はご用意していますので手ぶらでお越しください。)
ハーブティーを頂きながらアイヌ・タイハーブのお話しも
聞けちゃいます。

ハーブが入ったパットをレンジで温め体にあてて使います。
ハーブの香りと温かさで
心と体に働きかけてくれるのです。
そして、冷やしても使える優秀な子‼
繰り返し使えるのも嬉しいところ
わたしも毎日愛用中です。

これから生理が来るお子様
既に始まっているお子様を
お持ちのお母さんにも
おすすめです。
ハーブパットを使って
お母さんの体験を話したり
心身に寄り添う事で
特別な時間を持て
子供達のハートが満たされていきますよ。

ご予約承り中です♪




by kurasi-slow | 2016-05-25 15:00 | 講座 | Comments(0)

本日お越しのみなさまへ

d0190719_07443715.jpg

しとしと雨の恵庭です。
今日は待ちに待ったワークショップ‼
ご参加のみなさん
お気をつけていらしてくださいね♡

coco*knitさんから納品がありました✨
コースターにプリザーブドフラワーアレンジ、ブローチ
ポーチと嬉しいラインナップ‼
お買い物も普段通りして頂けますので
お気に入りを見つけにいらしてください♡

駐車場は会館の砂利スペースをご利用ください。




by kurasi-slow | 2016-05-25 07:43 | kurasi | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

d0190719_20020366.jpg
ワークスタジオ恵庭さんから
新作が届きました♪

とっても可愛らしいキャンドルと
クマちゃんのストラップ
乙女度アップですね‼

お気に入りを見つけにいらしてください♪




by kurasi-slow | 2016-05-24 20:01 | kurasi | Comments(0)

coneru

d0190719_19591985.jpg
coneruのnachikoさんから
新作が届きました♪

小さな世界にセンスが光る
シンプルなお洋服のアクセントに
お気に入りを見つけにいらしてください。




by kurasi-slow | 2016-05-24 19:58 | kurasi | Comments(0)

今年も満開

d0190719_07204011.jpg
今年も綺麗に咲いてくれました♪

d0190719_07205695.jpg
新緑を眺めたくて
棚板一枚外しました。
ここには、私物を飾っています。
大好きな世界です。





by kurasi-slow | 2016-05-24 07:20 | kurasi | Comments(0)

母のお洋服

d0190719_06195229.jpg
着て頂いた所をパチリ✨
とってもお似合いです。

今回は肌触りの良いコットンにこだわって
様々なデザインで入荷しました。
是非お袖通しにいらしてください♪

今週も火から金でお待ちしています。




by kurasi-slow | 2016-05-24 06:19 | kurasi | Comments(0)

本の貸し出し

d0190719_06483188.jpg

お客様から本をお預かりして
貸し出しをしています。

興味のある本がありましたら
期限はありませんので
ゆっくり楽しんでもらえたら。

貸し出しの管理は借り手さんにお任せしますね♪




by kurasi-slow | 2016-05-20 06:47 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル