<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

eba

d0190719_13010793.jpg

ebaさんから猫のオーナメントが届きました✨
黒猫と茶猫がいますよ〜
会いにいらして下さいね。


by kurasi-slow | 2016-09-29 13:00 | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

d0190719_18174594.jpg


ワークスタジオ恵庭さんから

秋の新作が届きました♪

ビーズで作ったソファとクッションとネコちゃんのセット

スワロフスキーのブレスレット

優しいピンクのキャンドル

細かい手仕事、お手に取ってご覧下さい^^
by kurasi-slow | 2016-09-27 18:13 | Comments(0)

頑張らないことも大事

d0190719_08021216.jpg


清宮千歳さんと美羽さんの絵本
kurasiで販売しています。

今日は以前美羽さんに描いて頂いた絵と絵本を
窓の私物コーナーに飾りました*
絵から来るメッセージやパワー
受け取って下さいね。

by kurasi-slow | 2016-09-27 08:01 | Comments(0)

いつもお世話になっているフロウさんが10月に5周年を迎えられます♪

公私共にお世話になっているフロウさん
フロウさんとkurasiは同じ年、裕子さんとわたしも同じ年で
友人であり、パートナーであり
家族のような
尊敬できる大切な人

そのフロウさんがkurasiに来てくださることになりました‼
フロウさんから素敵なお言葉頂いたので
そのままお借りして載せちゃいます

10月7日、癒しを感じながら
一緒にお祝い出来たら嬉しいです
d0190719_19262897.jpg

d0190719_19263165.jpg

d0190719_19263322.jpg

by kurasi-slow | 2016-09-21 19:14 | Comments(0)

10月1日は♪

d0190719_05495132.jpg

素敵な方がkurasiにいらっしゃいます。

札幌でこころの浄化カウンセラーを

されています

光(レイ)さん


わたしも凄くお世話になっていて

毎年、現実世界でしっかり生きられるよう

調整して貰って

自分の望む道を気づかせて貰っています。


心から信頼している光さんと

kurasiで過ごすひとときは

特別なものになりそうです。

しかも10月1日の月の始まりで

新月というこれまた特別感がありますね。


是非ご一緒しましょう

ご連絡お待ちしています。
by kurasi-slow | 2016-09-21 05:40 | Comments(0)

mi_ё

d0190719_07241488.jpg

d0190719_07242863.jpg

d0190719_07244651.jpg

mi_ёさんから秋の新作入荷しました♪
メガネやペンを入れたり
日常を楽しくしてくれるマルチケース

ふんわり可愛いブランケット
ブランケットを膝に
秋の読書、芸術を楽しみませんか

わんちゃん服も秋仕様に
素材やお色もあたたか


今週は20.21.23のOpenです
12時からお待ちしています


by kurasi-slow | 2016-09-20 07:23 | kurasi | Comments(0)

今週のOpenは

d0190719_09161683.jpg
いつもありがとうございます♪
今週のOpenですが
20.21.23となっています。
お時間ありましたら
お気に入りを見つけにいらして下さい。

by kurasi-slow | 2016-09-19 09:13 | kurasi | Comments(0)

dangling

d0190719_16545511.jpg


d0190719_16545790.jpg


今日はdanglingさんのパステルシャインアートのワークショップでした。

募集はしないで

仲間と体験しました♪


楽しすぎました‼

嬉しくて

魂も喜んでいるそんな感じです^^


また、開催してくれるので

是非ご参加下さいね*
by kurasi-slow | 2016-09-16 16:51 | Comments(0)

コヅツミ

d0190719_07405650.jpg
コヅツミさんのブローチ
ワインレッドで大人ファッション

ピアスも入荷しましたが
早々に旅立ちました♪

by kurasi-slow | 2016-09-16 07:40 | kurasi | Comments(0)

今日はBeauty day

d0190719_20315665.jpg


d0190719_20320078.jpg


d0190719_20320408.jpg


今日はお友達にネイルをして貰いました♪

kurasiの一角で彼女のお仕事姿を見れて

思わずにんまり。

かっこよかったぁ

また来月のお楽しみ*


d0190719_20320843.jpg


明日もまたここでお楽しみ♪

通常通りopenしますので作品に会いにいらしてくださいね。
by kurasi-slow | 2016-09-15 20:27 | Comments(0)