<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ワークスタジオ恵庭

d0190719_21484770.jpg





by kurasi-slow | 2016-10-31 21:48 | kurasi | Comments(0)

okaeri

d0190719_21083346.jpg

d0190719_22112522.jpg
明日から販売スタートします✨
okaeriさんとして
一緒にお仕事出来ることに感謝です💞
みなさん、よろしくお願いします🎶

ワイヤーのwelcomeも手作り
後日入荷します。
サンプルとしてご覧下さい。

by kurasi-slow | 2016-10-31 21:08 | kurasi | Comments(0)

蠍座新月のお茶会、終了しました。

d0190719_15242182.jpg

d0190719_15243921.jpg
わたしはみなさんに大好きなパウンドケーキを
味わって欲しくて
【Kiyo cafe】さんに
作って貰いました💓


d0190719_15250281.jpg
こんなに美味しい梅干しは初めて‼

他にもハーブティーやHalloweenクッキー、ドーナツなど
しっかり頂きました☺
ごちそうさまです🎶

::::::::::::::::::::::::::::::

総勢9名で行われました
蠍座新月のお茶会✨

いつもみなさんお茶受けをお持ちくださり
豪華なお茶会になっています。
撮影前に食べてしまった物も笑

毎回貴重な体験、時間を過ごさせて貰って
充実感でいっぱいになります。

全員の飛躍する姿がビィジョンでしっかり現れて
ワクワクが止まりません☺
これからがまた楽しみです✨

ご参加の皆様
主催の光(レイ)さん
ありがとうございました💓

by kurasi-slow | 2016-10-31 15:23 | kurasi | Comments(0)

11月からの新しい作家さん

d0190719_14445207.jpg


いつか一緒に💓という気持ちが実現します。
11月からお取り扱いスタートです。
ペーパーナプキンを一枚一枚手染めする所から
始まるリース。
是非会いにいらして下さいね。

ウェディングにも人気なんですよ✨
by kurasi-slow | 2016-10-30 14:44 | Comments(0)

明日のセッティングOK

d0190719_08541505.jpg
明日はレイさん主催のお茶会✨
蠍座の新月という事で
蠍座の私は妙にうきうき笑
ご参加の皆様、お気をつけていらしてくださいね♪

by kurasi-slow | 2016-10-30 08:53 | kurasi | Comments(0)

31日の月曜日は蠍座新月のお茶会です。

d0190719_22151518.jpg
ご参加の皆様
10:00スタートになります。

お車は会館の塗装していないスペースを
ご利用ください。

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪

by kurasi-slow | 2016-10-29 22:12 | kurasi | Comments(0)

母のお洋服の専属モデル

d0190719_14120197.jpg


d0190719_14120489.jpg


d0190719_14120724.jpg


トルソーよりも生身の人間が着用した方が

分かりやすいですよね。


ナチュラル服のイメージを持たれている方が多いと思いますが

合わせ方によって変化する母のお洋服たち。

私物を取り入れながら

コーディネートの参考になれば。


これからは

彼女にmodelになってもらい

母のお洋服の紹介をしていきます。

よろしくお願いします♪




by kurasi-slow | 2016-10-27 14:04 | Comments(0)

koropokkuru

d0190719_12124782.jpg


d0190719_12125049.jpg


d0190719_12125306.jpg


koropokkuruさんから秋冬の新作が届きました♪

手織りのバッグ&ポーチのお色と生地

お手に取って季節を感じてくださいね。


ピアス&イヤリングは

パーツから作られてるのですよ~

天然石との組み合わせて

華やかさupです。


秋冬ファッションのお気に入りを見つけにいらして下さい。
by kurasi-slow | 2016-10-27 12:07 | Comments(0)

これから。

d0190719_21505536.jpg


7月から自分の気持ちに許可をして
一時間遅れで
12:00-15:00でopenしています。
ご要望があれば時間外にお買い物をして頂いたり
レイキの伝授と
自由にやらせてもらっています。

しばらくはこのままで行くのですが
空間をレンタルし
才能ある方々にkurasiを使って頂く企画が増えていくと思います。

以前、ポップアップストアが気になっていたのですが
そのような展開になりそうな予感。
初めての経験も増えていきそうです。

by kurasi-slow | 2016-10-22 21:37 | Comments(0)

10月31日は蠍座新月のお茶会です。

d0190719_22030739.jpg

10月31日に行う蠍座新月のお茶会*
主催の光(レイ)さんがフライヤーを作って下さいました^^
kurasiでどんな事してるのかしらと気に止めて下さっているみなさんも
光さんからメッセージ受け取って下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月31日(月)10時から
恵庭のkurasiさんでお茶会を開催させていただきます。
今回のテーマは、性的な部分に、ど直球で迫ります。
さそり座の新月は「資産を増やす」がテーマです。
資産を増やすためには、資産を受け取る事が自然とできるように準備しておくことが大前提。
資産の受け取りと密接につながっているのが
お金、時間、資源を調達する第二チャクラ(丹田)。 第二チャクラのテーマである、セクシャリティの解放で、身体にためこんだデータ整理をし、容量をスッキリとさせた状態でお願い事を書いていきます。
kurasiのオーナー、佳代子さんにお願いして
さそり座新月のテーマに相応しいヒーリングも考えてもらっているところです…★ 今回のお茶会も、みんなの涙腺を揺らがす何かが起こるといいなぁと思いつつ。
参加者の皆様のお越し、お待ちしております。
(参加受付はkurasiさんにて終了いたしました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加のみなさん、レイさん
よろしくお願いします♡
by kurasi-slow | 2016-10-20 22:01 | Comments(0)