<   2017年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アートの展示が終了しました。

d0190719_20160170.jpg


12月1月の2ヶ月間
EMIKOさんの光の写真
YUKOさんのスクラッチアート
Uralaちゃんの曼荼羅と
3人の作品を展示させて頂きました*

たくさんの方に観て頂き
本当にありがとうございました**
アートを通して感じるものが
個々にあったのではないのかなと思います。
新たなご縁や
更に絆が深まったり
そんな光景を身近に感じられて
幸せな2ヶ月間^^
得るものが大きかったです。

足を運んでくださった皆さま
展示をしてくださったEMIKOさん、YUKOさん、Uralaさん
心から感謝です♡

@purenaheartdene
@yuko.maetel
@u_s.k.k.ko
#kurasi
#恵庭

PicはYUKOさんのスクラッチアート
右は娘と一致し記念に購入したもの
左はYUKOさんからプレゼントして頂きました♪
この絵には深い意味合いを感じます。
ベッドの頭の方に飾っているのですが
ヒーリング時にも関わりがあるのです。
そんな話はまた後日♪
by kurasi-slow | 2017-01-30 20:14 | Comments(0)

先ほどいらしてくださったお客様へ

d0190719_13055454.jpg


つい先ほど(1月27日13時前に)いらしてくださった苫小牧のお客様へ
慎重にといいながらお値引きするのを忘れてしまいました涙
大変申し訳ありません。
次回お会いした時に差額分をお渡しさせて下さい。
#kurasi
#恵庭

by kurasi-slow | 2017-01-27 13:05 | Comments(0)

ワークスタジオ恵庭

d0190719_11542686.jpg


ワークスタジオ恵庭さんからビーズアクセサリー*
いつもの装いのアクセントにおすすめです♪
ブレスレットは350円
ネックレス500円
ヘアゴムは400というプチプライスです^^
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2017-01-25 11:53 | Comments(0)

甘酒にはまり中

d0190719_08312196.jpg


インフルエンザになった時に甘酒を欲して以来
甘酒欲まだまだ続きそうなので
酒粕買ってきました♪
美容健康にいいのは何となく分かっていたけど
栄養ドリンクの役割があるそう。
エネルギー補給していたんですね^^
#甘酒
by kurasi-slow | 2017-01-25 08:29 | Comments(0)

本日もありがとうございました*

d0190719_16564024.jpg

パートナーといらしたお客様が2組
とってもあたたかい空気感、素敵です*

あっという間の1日
本日もありがとうございました♪
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2017-01-24 16:55 | Comments(0)

新月のパーティー募集終了しました*

d0190719_16363943.jpg

新月のパーティー募集終了しました*
by kurasi-slow | 2017-01-24 16:36 | Comments(0)

1月28日は水瓶座新月のパーティー

d0190719_12063786.jpg


お知らせが遅くなりました。
いつも開催してくださるレイさんは不在ですが
新月+旧正月の28日
パーティーと題してお茶会を開くことになりました*

年が明けてもうすぐ一ヶ月経つのですね。
毎年
実際に動き出すのは節分だったりします。
今は動き出す前の準備期間で
体調を崩したり
気持ちがいまいち上がらなかったり
北海道の長い冬の影響もあると思いますが
冬眠してるそんな感じです。

ですが
28日は今年はじめての新月
そして旧正月が重なり特別な気持ちで
居られる方もいらっしゃるのでは^^

水瓶座は「新しい流れと自由なアプローチ」
他の人や物事とすり合わせしていくと良いそう。
動き出す前に自分の気持ちともすり合わせする
切っ掛けになれば嬉しいです。

参加費は1品持ち寄り(手作りでも買ったものでもお家にあるものでも自由に)になります。
この日、スクラッチアート.写真.曼荼羅の展示会最終日になりますので
目に焼き付けて貰えたら。
作者さんとも楽しんで貰ったり
Uralaさんのマッサージも体験して下さい。
28日11:00からご一緒しませんか*
#kurasi
#恵庭



by kurasi-slow | 2017-01-23 12:05 | Comments(0)

レイアウト変更♪

d0190719_21490391.jpg


kurasiにあったテレビをお兄ちゃんの部屋へ移動したので
壁面にあった棚を取り外して
レイアウト変えてみました。
楽しいっ*
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2017-01-20 21:48 | Comments(0)

ベッドがやってきました♪

d0190719_18400527.jpg


Uralaちゃんのご縁で念願のベッドがやってきました*
これでレイキヒーリングの時に
よりリラックスして頂けます^^

今日はUralaちゃんのマッサージday‼
わたしも最後に小顔矯正と背中とデコルテをやって貰って
すっきり軽くなりました*
顔筋がほぐれ
表情が穏やかに
リフトアップしているのが分かります。
次回は2/4ですよ~
みなさんにも体験して頂きたいです♪
#kurasi
#恵庭


by kurasi-slow | 2017-01-20 18:38 | Comments(0)

明日は‼マッサージが受けられます♪

d0190719_11351441.jpg


明日はこちらのスペースにマッサージを体験頂けます♪
予約なしでも大丈夫ですが
ご連絡頂けたらキープしますよ*
30分2.000円、心と体をほぐしてもらいましょ
Uralaさんとお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2017-01-19 11:34 | Comments(0)