<   2017年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ふんわりお待ちしています。

d0190719_11443785.jpg
ベッドに横たわりセレニティを聴いていたら
なんと‼寝落ち
30分寝てました笑
今ももうろうとしていますが
ふんわりお待ちしています^^

by kurasi-slow | 2017-04-29 11:44 | kurasi | Comments(0)

本日も12:00からお待ちしています。

d0190719_09374371.jpg

danglingさんから
ヒンメリの作品集をお預かりしています。
とっても素敵な世界
1ページ1ページ違うので
じっくり、ゆっくり
ご覧下さい♪


by kurasi-slow | 2017-04-29 09:37 | kurasi | Comments(0)

光遊び

d0190719_07342636.jpg


d0190719_07342786.jpg


d0190719_07342909.jpg


d0190719_07343063.jpg


数日前から同じ場所で
ひとり遊びしています。

光は自分とも共鳴していて
面白い
新月前後から手放しが始まり
現在解放している
そんな感じです。

自分とゆったり向き合う朝の時間
右耳で常に奏でてるサウンドは
わたしのバロメーターでもあるんです。
話すぎると無がやってきて
ハートで会話をしたくなる。
宇宙理念から離れた空間、時間は
サウンドも聞こえなくなる。

色々なことに気づけて
心地よい。
ほんの10分.15分のわずかな時間でも
得るものは大きいのです。

by kurasi-slow | 2017-04-29 07:25 | Comments(0)

アロマスプレー

d0190719_10544325.jpg
自分用に作りました♪
インスピレーションで選んだのは
パチュリー(今ここを生きる)
パイン(コミュニケーション能力)
ユーカリグロブロス(エネルギーの正常化)
ラベンダーアルバイン(スピリチュアリティの向上)

「forest」という名前をつけたのですが
室内にいながら
自然を感じられたら*

いつか限定販売出来たらと思っています。

by kurasi-slow | 2017-04-28 10:54 | kurasi | Comments(0)

koropokkuruさんのショルダーバッグにブラック登場♪

d0190719_10521447.jpg

koropokkuruさんのショルダーバッグ
ブラックが登場しました♪
とってもいい!!
わたしも欲しいよ〜笑

by kurasi-slow | 2017-04-28 10:51 | kurasi | Comments(0)

お気に入りのアロマオイル

d0190719_19171154.jpg

大大大好き、ナチュラスサイコスのアロマオイル*
今回は
ユーカリグログルス
スィートオレンジオーストラリアンにしました^∀^

プレゼントで頂いたのは
GO OUT
モーニングティー
マカダミアオイル
いつも2.3本プレゼントしてくれるのです~♪

無香料のアロマスプレーも購入したので
何の香りにしようか悩み中。
ナチュラスサイコスは静岡の会社で
いいものをお安く
コンビニ後払いもできて
とっても便利です♪

現在、18種類まで増えて
毎日香りを楽しんでいます~
by kurasi-slow | 2017-04-27 19:10 | Comments(0)

石畳編みのSUUさんが出展されてます♪

d0190719_10585196.jpg


かごバッグいっぱい♪

by kurasi-slow | 2017-04-26 10:57 | Comments(0)

HUEさんの新月ブレンド

d0190719_10153416.jpg

新月は
新たな始まりのサポートしてくれる。
Detox salon HUEさんの
新月ブレンドをご用意して
お待ちしています。

月のリズムのハーブティー
新月
上弦の月
満月
下弦の月の4種
各350円で販売中です*

by kurasi-slow | 2017-04-26 10:15 | kurasi | Comments(0)

ヒーリングの志事

d0190719_08091287.jpg

今日は新月ですね♪
本当に欲しいものを手に入れるタイミング。
あなたの欲しいものは何ですか?

物欲やエゴから離れて
もっともっと大切な事に気づくと
幸せが溢れている事に
気づくでしょう。

精神的欲求を満たすのは
物質でもない
自分の奥底にある向き合うべき事に
向き合えた時
様々な事から解放される
そんな事を自らの体験と
クンダリーニレイキを通して
お伝えしています。

最近では
ヒーリングの対象を子供たちに
広げ
現在、中学2年生の女の子を
ヒーリングしています。

今の子供たちは
心身の不調から
学校に通えなかったり
生活がままならなかったり
敏感体質ゆえ
地に足をつけることが難しくなっている子が
多く見受けられます。

私が行っている
Child Healingは
お母様同席の上
お子様に6種類ほどあるレイキから
必要なヒーリングを
施していき
地に足つく状態を体感してもらっています。
その中で降りてくる
メッセージも合わせてお伝えしていきます。

お母様がレイキを取得して
お子様をヒーリングしたり
必要なタイミングで
母から子へ伝授をする事も可能です。

大人も子供も
本来の姿に戻る
ピュアな自分に再会しませんか。

いつでもお待ちしています。

クンダリーニレイキ2019ヒーラー.ティーチャー
小野佳代子






by kurasi-slow | 2017-04-26 08:08 | クンダリーニレイキ | Comments(0)

kurasi セレクトCD

d0190719_08020870.jpg
ご好評頂いているセレクトCD
現在の在庫はセレニティとなっています。
ご希望がありましたら
ご予約下さいね。
注文予約のみなさま
もう少しお待ち下さい。


by kurasi-slow | 2017-04-26 08:01 | kurasi | Comments(0)