<   2017年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

kurasiのスケジュール&お知らせ


d0190719_21472522.jpg






12月も11:00-15:00で営業します。



d0190719_16015772.jpg



d0190719_20283080.jpg


d0190719_16542049.jpg


d0190719_08530066.jpg
入荷情報や日々のことなど更新中です。
ほかのページもご覧下さい。


************************

オーガニック・低農薬のハーブを使った
ハーブティー
HUEさんにkurasiブレンドを作って頂きました。

月のリズムと共に
過ごしていくと
見えてくるものがありますよ*

by kurasi-slow | 2017-12-31 22:00 | kurasi | Comments(16)

kurasiの地図

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



北海道恵庭市でおうちショップをしています。

お店まで迷われる方も多いので

地図をUPしますね♪

簡単な場所にありますので

ご確認よろしくお願い致します^^

d0190719_07264420.jpg






=札幌方面からお越しのお客さま=
36号線にあります道の駅を越えて
左手にあります天融寺さんを右に曲がります。
1番目の信号を左に曲がって
右手4件目のアイボリーのお家がkurasiです。
お隣は黄色いアパート*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。

=千歳方面からお越しのお客さま=
36号線にありますフードDさんやマクドナルドさんを左に曲がり
ローソンが見えてきたら
右に曲がります。
しばらく進んで頂くと
左手に
1階が塾・2階がグループホームさんという建物が見えてきます。
ペンキ屋さんを過ぎて
2件目のアイボリーのお家がkurasiです*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。

=JRでお越しのお客さま=
恵庭駅東口を出て文教大学さんに向かって進んで下さい。
文教大学に突き当たりましたら
左に曲がり
しばらく進んで頂けると
左手に
1階が塾・2階がグループホームさんという建物が見えてきます。
ペンキ屋さんを過ぎて
2件目のアイボリーのお家がkurasiです*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。


ローソンさん、セブンイレブンさんの通り沿いにあります。




d0190719_20283080.jpg


by kurasi-slow | 2017-12-31 00:00 | kurasiの場所 | Comments(4)

ebaさんの飾り物

d0190719_08124013.jpg


ebaさんから冬の飾り物🎄
ナチュラルな雰囲気がebaさんらしい✨
眺めて癒されてくださいね。
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2017-12-14 08:11 | Comments(0)

slow relax

d0190719_08085656.jpg


大好きなitem揃いました💓
毎日母のお洋服を楽しんでいます。

d0190719_08085889.jpg


冬に白
すき

d0190719_08085921.jpg


d0190719_08090085.jpg


大人な迷彩ワンピース
立ち襟で
ちょっとしたフォーマルな場所にも
行けてしまいます。

d0190719_08090256.jpg


なんとも言えない素敵なお色
柔らかい細コーデュロイは
ボリュームをダウンしてくれて優秀なのです。
温かくて着心地満点

d0190719_08090339.jpg


d0190719_08090429.jpg


デザイン違いのワンピース
こちらも細コーデュロイで
質感がお上品。
細身さん、ふっくらさん用と
2デザインご用意しました。

d0190719_08090650.jpg


個人的にドツボなデザイン。
肩のカットワークや
さり気ないボタン使い
色違いでコレクションしたくなります。
#kurasi
#恵庭
今週は母とお待ちしています。
by kurasi-slow | 2017-12-14 08:02 | Comments(0)

今日もお待ちしています。

d0190719_08180622.jpg


@koropokkuru02 さんのコースターもありますよ💓
#kurasi
#恵庭

調子の悪さが大分落ち着きました。
遠隔ヒーリングしてくれて、ありがとう🙏✨
話してすり合わせができて、良かった🙏✨
頭から抜けないでいたことも抜けて
体が軽くて気持ちよさを感じます。
危うく良くないループにはまるところでした。
喉が完治していないので
マスクは引き続きですが
お時間ありましたら
遊びにいらしてください😊
今週は母とお待ちしています✨
by kurasi-slow | 2017-12-13 08:17 | Comments(0)

koropokkuruさんの作品充実

d0190719_08043973.jpg


d0190719_08044246.jpg


d0190719_08044113.jpg



@koropokkuru02さんからアクセサリーが届きました🎶
ピアス、イヤリング、ネックレス
今ならお色が揃ってますよ。

d0190719_08044490.jpg


d0190719_08044683.jpg


d0190719_08044773.jpg


定番の手織りitemも充実。
Xmasや一年のありがとうを込めてのプレゼントに
いかがですか🎁
#kurasi
#恵庭
#雑貨屋

by kurasi-slow | 2017-12-13 08:02 | Comments(0)

明日は母が来ます...♪*゚

d0190719_13022409.jpg


明日母が来ます😊
せっかく来るのに
私の体調が良くなくて
明日もしかすると
母に任せるかもしれません。
様子を見て明日の朝もう一度
お知らせさせて頂きます🍀
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2017-12-12 13:01 | Comments(0)

コヅツミさんのピアス

d0190719_10283213.jpg


コヅツミさんのピアス
とっても素敵🎶
店頭に同じものが並んでいますので
会いにいらして下さいね✨
#kurasi
#恵庭

by kurasi-slow | 2017-12-12 10:27 | Comments(0)

来年1月はあべゆうこさんの展示会を行います。

d0190719_21431198.jpg


あべゆうこさんの展示会が決まりました✨
再び素敵な作品に触れらる機会を
頂いて感無量です。
ゆうこさん、ありがとうございます。
今からご予定に入れて頂けると嬉しいです😊

@yuko.maetel さん#Repost @drops_of_star (@get_repost)
・・・
一年前
ゆうこのスクラッチアート展を
素敵な空間、大好きなお店
『Kurasi』さんで
開催させていただきました

あれから一年を経て
再び展示会のお知らせをさせて
いただけることをうれしく思います

2018年1月9日(火)~31日(水)まで
恵庭市にあります
ouchi shop 『Kurasi』にて
ゆうこのスクラッチアートの
展示・販売を致します

今年一年
たくさんの方々に応援していただき
支えていただきながら
活動を続けることができましたこと
改めて感謝をお伝えしたいと思います

ありがとうございました

ゆうこのアーティスト人生の始まり
序章でもありました2017年
この一年間の成長と彩りを
ご覧いただけたらうれしいです

picは一年前の作品です
どちらも素敵な方の元へ
旅立ちました
by kurasi-slow | 2017-12-11 21:41 | Comments(0)

寒暖差アレルギー

d0190719_10245286.jpg

東京から戻り
寒さに体がびっくり
寒暖差アレルギーで
鼻水、くしゃみが止まりません😆

今日はいつも体調面を気遣ってくれる
お姉さまから頂いたマスクを装着します😊
by kurasi-slow | 2017-12-11 10:24 | Comments(0)