今月のopenは28.29。12:00からお待ちしています♪4月のopenは変則的です。

ドゥルージーの瓶シリーズにアメジストが登場します*

d0190719_20234575.jpg


ドゥルージービンシリーズに
アメジストが登場します*
4月にお出しします。
4月は他にもスペシャルなitemが登場です♪
お楽しみに~
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-25 20:22 | Comments(0)

ヒーリングアルバム...セレニティ

d0190719_20053437.jpg


ご好評いただいている
フランク·ローレンツェン氏のセレニティ*
何が素晴らしいって
聴き流すだけで心身が整っていくこと。
チャクラカラーのクリスタルボウルは
サウンドセラピーとカラーヒーリングの相乗効果があり
体感していただけると思っています。

ご予約いただいて再入荷しますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください**
#フランクローレンツェン
#セレニティ
#ヒーリング音楽
#チャクラ
#カラーセラピー



# by kurasi-slow | 2017-03-25 20:04 | Comments(0)

特別な一日*

d0190719_19442547.jpg


今日は特別な一日になりました*
ご縁があってタロットカードで占っていただいたのですが
わたしの方向性が間違っていないこと
わたしの特徴までも当たっていて
今の願いを大切にしっかり進んで行こうと
腹を据えることが出来ました^^

一日の締めくくりにカードを引いてみると
全く同じ意味のカードが出て
ひとり笑ってしまいました笑
日頃から今世のテーマが家族愛だと思っていたのです。
自分が学ぶと同時に周りの方に伝わっていけば
そこに向かって有難いことにタイミングもいただいているので
レイキヒーリングという
かけがえのないツールを使って
母と子の架け橋になれたらと思っています*
#kurasi
#恵庭
#devaasha
#healing
#KundaliniReiki2019



# by kurasi-slow | 2017-03-25 19:43 | Comments(0)

アメジストと眠りの時間

d0190719_08410914.jpg


昨日から胸元で一緒に過ごしているアメジスト。
思い出深いこの子と眠ると
深い繋がりのある方々と夢の中で会わせてくれる。
眠っている間も
日常のように動いている事を見せてくれました。
最近、睡眠時間が足りてなかったよう。
睡眠はお肌にもいいですし
もう少し自分の為に眠る時間を増やそうと思います。



# by kurasi-slow | 2017-03-25 08:40 | Comments(0)

ヒーリング音楽...フランク·ローレンツェン

d0190719_14214262.jpg


ご予約分と店頭分入荷しました*
セレニティはデンマークのヒーリング音楽第一人者
フランク·ローレンツェン氏による
クリスタルボウル作品の決定版です。
欧米での医療現場での実用研究も進む
クリスタルボウルによる
サウンドセラピー理論を
親しみやすい音楽作品として完成させました。

わたしが使うクンダリーニレイキを作られたオーレ·ガブリエルセン氏が
デンマークの方なので
そんなところにもご縁を感じて
お取り扱いを決めました。

聖なる水
魅惑の夜につづいて
おすすめしたいヒーリングアルバムです**



# by kurasi-slow | 2017-03-24 14:20 | Comments(0)

幸せの連鎖

d0190719_07135555.jpg


自分を含めまわりの女性にも伝えたくてひいてみました。
『Energy Healing』
単純に見るとわたしは人にヒーリングするんだわって思いがちですが
他人に目を向けるのではなく自分を癒しましょうと伝えたいです。
まず自分と。

誰でもヒーラーやセラピストになれて
いい時代だと思うけど
何だか軽いなぁって違和感を感じる時があるんです。

自分を整え、家族が整う
そうすることでまわりも整う
そうやって自然の連鎖で整っていく。
まわりの事よりも
自分を整える重要性を知ってほしい。

オラクルカードの奥深さを楽しんでいます。



# by kurasi-slow | 2017-03-24 07:12 | Comments(0)

ありがとうの毎日

d0190719_19381045.jpg

今日もまたありがとうの1日に。



# by kurasi-slow | 2017-03-23 19:37 | Comments(0)

降りますね笑

d0190719_09534369.jpg


降りますね笑

会館の除雪が間に合っていない可能性があって
お止め出来ないかもしれません。
よろしくお願いします。
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-23 09:53 | Comments(0)

オラクルカード

d0190719_07393632.jpg


3枚転職に関わるワード。
転職する訳ではないけど
今やっている事がまた一歩進む時。
今日はその分岐点になりそうです。
#lifepurpose



# by kurasi-slow | 2017-03-23 07:38 | Comments(0)

白銀の世界に逆戻り

d0190719_07261671.jpg


屋根から落ちる雪の音で目覚めました
薄目で窓の方を見ると
バサッーと落ちる雪の量が尋常じゃない
ウソでしょ~と目を疑いましたよ~笑




# by kurasi-slow | 2017-03-23 07:21 | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
cafeとうつわのお店 tomono
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪


Instagram

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル