今月のopenは28.29。12:00からお待ちしています♪4月のopenは変則的です。

28日は♪

d0190719_12301525.jpg


28日12:00-15:00
Picのかご(どちらかひとつ)を作りをします♪
2名様空きが出ましたので
募集します。
参加費1.000円ですので
気になっている方はご連絡ください*
#kurasi
#恵庭
残席1名様になりました。



# by kurasi-slow | 2017-03-21 12:29 | Comments(0)

divers(お花のピアス)

d0190719_11432027.jpg


diversさんからお祝いでいただいたフープピアス*
今日はじめてつけてルンルン♪
かわいい~
#kurasi
#恵庭
同じピアス販売中です♪



# by kurasi-slow | 2017-03-21 11:42 | Comments(0)

思い出の一ページ

d0190719_11322205.jpg


とっても気さくな編集者さんとカメラマンさんで
リラックスして素の自分で居れました♪
引き出す力、素晴らしいなぁ。
また、思い出が増えました*
これもみなさんのお陰です♡
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-21 11:31 | Comments(0)

お昼からは

d0190719_16510486.jpg


お昼から眠気に襲われ
充電しました。
睡眠でお肌も回復。
今週は70%~80%くらいでいるといいそう。
びっちり予定が入っているけど
気持ちはゆるりといきましょ。



# by kurasi-slow | 2017-03-20 16:50 | Comments(0)

昨晩に続き気持ちいい

d0190719_08203468.jpg


春分ですね。
今まで以上に暦と寄り添っている
そんな感覚。
エネルギーが違い
すっきり軽さを実感しています。
完全に目覚めた~




# by kurasi-slow | 2017-03-20 08:17 | Comments(0)

すっきりしてます♪

d0190719_22435045.jpg


拭き掃除しながらレイアウトを変更
気持ちがいい
ほどほどにして続きは明日にしましょ
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-19 22:43 | Comments(0)

今週もありがとうございました♪

d0190719_21535076.jpg


今週もありがとうございました♪
ひと月のOpen日が15日か16日がちょうどよくて
今月の30.31日はおやすみにしました。
整える事の大切さ*
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-17 21:53 | Comments(0)

dangling(ヒンメリ)

d0190719_10420340.jpg


danglingさん@000__no_limits__000から
とっても素敵なポストカードが
入荷しました♪

先日行われた個展があまりにも素敵で
行けなかった方にもお伝えしたい*
行けた方も再び感動を思い出して欲しくて*
ポストカードにしていただきました♪
#kurasi
#恵庭



# by kurasi-slow | 2017-03-17 10:41 | Comments(0)

アレルギー肌

d0190719_10025829.jpg


外に出るのをびくびくしたくなくて
早い時間にてくてく
買いに行ってきました♪
#dprogram
#saiki



# by kurasi-slow | 2017-03-17 10:02 | Comments(0)

外に出ると

d0190719_13283548.jpg


IHADAを使って、きれいに快復した頬、瞼
昨日、外に出て途中肌の変化を感じていましたが
今朝赤くなってしまいました。
やっぱり外なんですよね。
サンプル待ちしないで
アレルブロックのBBを試したい。
守らなければ笑



# by kurasi-slow | 2017-03-16 13:28 | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
cafeとうつわのお店 tomono
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪


Instagram

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル