お待ちしてます♪

大雪です。。。(笑)

笑っちゃいます(爆)

のんびりやってますので

hand madeの温もりに癒されに来て下さい♪

11時~16時

恵庭市黄金北3丁目8-11

d0190719_1048122.jpg

# by kurasi-slow | 2011-03-04 10:48 | kurasi | Comments(0)

たくさんのありがとう*

初日の昨日、またもや朝から大雪に(涙)

そんな中、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました♪

いつもいらして下さるみなさま*

はじめましてのみなさま*

お久しぶりですのみなさま*

本当にありがとうございました(涙)


素敵なお花もたくさんありがとうございます(涙)

店内がお花の香りと華やかさが増して素敵な空間になっています♪

今週は金・土・日と営業しますので、是非遊びにいらして下さいね~(o^∀^o)
# by kurasi-slow | 2011-03-04 06:38 | Comments(0)

雪のなか

d0190719_14474251.jpg

d0190719_14474292.jpg

d0190719_14474244.jpg

ご来店ありがとうございます(o^∀^o)

お気に入りは見つかりましたか?

明日も土日もやってますので是非遊びに来てくださ~い♪


沢山のお花ありがとうございます(涙)
店内いい香りがしてますよ~♪
本当にお心遣いありがとうございます(ノ△T)
# by kurasi-slow | 2011-03-03 14:47 | kurasi | Comments(2)

おはようございます♪

天気予報当たっちゃってます(笑)

本当大雪に好かれて困っちゃいますね。

16時までやってますので
のんびりお待ちしています(o^∀^o)
# by kurasi-slow | 2011-03-03 08:11 | kurasi | Comments(6)

沢山のお花♪

handmade shopのランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


素敵なお花、ありがとうございます!!!

たくさん頂いて

店内華やかになっています゚ヽ(*´∀`)ノ
d0190719_22163750.jpg


d0190719_2217048.jpg


d0190719_22172274.jpg


d0190719_22174380.jpg


d0190719_2218222.jpg


こんなにお花に囲まれたのは

生まれて初めてです(涙)

お心使いありがとうございます(ノ◇≦。)
# by kurasi-slow | 2011-03-02 22:20 | kurasi | Comments(2)

またまたつづき♪

handmade shopのランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


トリはogaさん♪

ogaぐるみちゃん登場~!!!
キーホルダーもありますよ~
親子で取り合いになりそう(笑)
d0190719_213638100.jpg


d0190719_21371318.jpg


お花のヘアゴム
紅茶染めで優しい風合い
いつもの装いが華やかに
d0190719_21374172.jpg


お花のヘアピン
d0190719_2138354.jpg


お花のバレッタ
このバレッタを身に付けたら
おしとやかになれそう~*
d0190719_21383670.jpg


ogaさんの優しさに癒されて下さいね~゚ヽ(*´∀`)ノ

::::::::::::::::::::::::::::::::

店内の様子をぱっぱっぱっと♪
d0190719_21392455.jpg


d0190719_21402680.jpg


d0190719_21411575.jpg


d0190719_21414868.jpg


d0190719_21422842.jpg


d0190719_21425646.jpg


d0190719_21432471.jpg


d0190719_21434918.jpg



明日はまたまた大雪みたいですね(ノ◇≦。)

なんで、こう雪と縁があるのか~(笑)


駐車スペースですが前回と同じ

いくみ会館を使わせて頂けることに(ノ◇≦。)

ご案内させて頂きますので

お声掛けて下さいね♪


今週のopenは

3月3,4,5,6日の4日間!!

普段は平日のみですが

openを記念しまして

土日も営業します~゚ヽ(*´∀`)ノ


時間は11時~16時

のんびり・ゆったりお待ちしています♪
# by kurasi-slow | 2011-03-02 22:08 | Comments(0)

kurasiのばしょ

ハンドメイドショップのランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_9551036.jpg


open:火~金(祝祭日はお休みです)
   11時~16時

address:恵庭市黄金北3丁目8-11

tel:090-7518-5838


お車の駐車はkurasiの斜め裏方向にあります

いくみ会館をご利用下さい。

# by kurasi-slow | 2011-03-02 14:08 | kurasiの場所 | Comments(2)

つづき♪

ハンドメイドショップのランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日に引き続き

作家さんのご紹介です~♪


arichetさん*

ボリューミーなお花のストール
毎日のおしゃれに
入学式などの華やかな席でも使えちゃいます~
d0190719_12275894.jpg


人気の小瓶♪
春らしくレースやアジサイ・モスで
彩りも優しくキュートです*
d0190719_12314010.jpg


大きめドイリー
敷いたり
掛けたり
お家の中で
楽しんで下さいね♪
d0190719_1234471.jpg


優しいカラーのコサージュ♪
お洋服はもちろんのこと
バッグやカーテンを留めたりと
可愛いを演出してくれますよ~
d0190719_12363480.jpg



sisi*さん*

見てみて~♪
お鍋とミトンと鍋敷きのset*
ミニチュアって集めたくなってしまいますよねw
シリーズ化して欲しいなぁ(笑)
d0190719_123984.jpg


ティーコゼ*
2重になっているので
保温性もUP!!
おしゃれにお茶の時間、過ごしたいですね♪
d0190719_12411343.jpg


ショール&ストール
これからのおしゃれに♪
お洋服に合わせて楽しんで下さいね
d0190719_12431197.jpg


かわゆいドーナツ*
実は針山なんですよ~!!
実用性ありの可愛さありで
お裁縫も楽しくなりそう♪
d0190719_12451779.jpg



お二人の作品は他にもまだまだありますよ~
是非!あなたのお気に入りを見つけて下さいね♪


夕方にトリのogaさん(笑)

店内の様子をUPしますので

また覗いてやって下さ~い゚ヽ(*´∀`)ノ
# by kurasi-slow | 2011-03-02 14:06 | Comments(0)

今日は納品ラッシュ♪

ハンドメイドショップのランキングに参加しています。
今日もポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


3月3日、うわ~!明後日になってしまいました♪

何だか興奮して鼻血が出そうな。。。(笑)

楽しくて

何だか笑ってしまう。。。(プププ)

当日おかしな人間がいたら

突っ込みよろしくお願い致します(笑)


今日は、5名の作家さんが納品して下さいました!!!

もう朝からハイテンションです♪


みなさん、たくさんのかわいいを

届けて下さいましたよ~(ノ◇≦。)


旭川在住のcochaさん*

定番のうさぎちゃん♪
ジャスミンの香りがするサシェなんです。
d0190719_2165669.jpg


ネーミングがおもしろかわいい
オバQチュニック
d0190719_2173737.jpg


レッグ&アームウォーマー
まだまだ寒いこの季節
おしゃれとしてもちろんの事
防寒性ばつぐんです♪
d0190719_2117295.jpg


プリとドライの本物のお花のコサージュ♪
渋めのカラーがさりげなくておしゃれ。
入園・入学に使われても!!
d0190719_21372972.jpg


店判を作ってくれました(涙)
素敵なものをありがとう~*
大事にいっぱい使わせて頂きます゚ヽ(*´∀`)ノ
d0190719_21395922.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


千歳coco*knitさん*

マトちゃん
小さな体の中に小技がいくつも
お顔も描かれてるんですよ~
d0190719_21283554.jpg


定番のがま口
ビーズを編みこんで女子度UP♪
使いやすさも抜群です。
d0190719_21305759.jpg


ハンガー♪
木製のハンガーを編み包んでガーリーに変身。
革タグで大人かわいく~*
d0190719_21331348.jpg


これ、なぁ~んだ(質問)
トイレットペーパーホルダーです♪
自宅のおトイレに置いたら
癒される事間違いなし!!
d0190719_21351673.jpg


お二人の作品は他にもまだまだありますよ~

是非、店頭で探して下さいね゚ヽ(*´∀`)ノ


明日は、お店の様子(完成形)と

作家さん

arichetさん*

ogaさん*

sisi*さん*をご紹介させて頂きますので

お楽しみに~!!!


おまけ・・・

私のもUP(笑)

帆布のデカbag*が完成しました♪

おしゃれってバランス大事。

春からの装いにいかがですか~

キーホルダーつきです♪
d0190719_21455432.jpg

# by kurasi-slow | 2011-03-01 22:11 | Comments(4)

癒し時間♪

みなさんに支えてもらって
ランキング上位キープさせて頂いてます。
残念なことに4位にダウン。。。
応援して下さってるみなさん申し訳ありませ~ん(涙)
今日も懲りずにポチッと応援して頂けたら心強いです(ノ◇≦。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日は2ヶ月半ぶりに美容室へ♪

いつもお世話になっているのは

アルテスタ ミカミさん゚ヽ(*´∀`)ノ

恵庭に住んでから

ずっとお世話になっていて

旦那や義母も通っている

無くてはならないお店なのです~


いつもやって貰っているN店長さんは

体調を崩し入院中(涙)

かわってMさんが担当して下さいました♪

とっても気に入っていますよ!!!

大大大満足ですw


Jちゃんのシャンプーとマッサージは天下一品♪

マッサージだけのコースもあったら良いのになぁってくらい

上手なんです~


Tちゃんはいつも私の好きな雑誌を

さっと出してくれて

雑貨好きなところや

美味しい物が好きなところ

似ちゃってます♪


心使いに

いつも癒されて

リフレッシュされて

シャキーンとなって帰ってこれる

私には大切な場所゚ヽ(*´∀`)ノ


アルテスタのみんな、大好きです!!
(ちょっと照れますな)


そんな、いつもお世話になっている

アルテスタさんにも

kurasiのフライヤーを置いて頂いてます(ノ◇≦。)

手にして下さるお客さまも沢山いらっしゃるようで

ありがとうございます*


:::::::::::::::::::::::::::


3月3日まで・・・ひゃー、もう少し。

お釣りも用意したし(笑)

1,500円以上お買い上げのお客さまへの

ほんの気持ちも完成しましたし

(数に限りがあります。。。ご了承下さい。)

3月3日、お買い上げのお客さまに

大好きなロータスのクッキーをお裾分け。

ひな祭りらしく

桜のパッケージなんですよ~♪

ピンク見るとわくわくw

こう見えても一応女の子なんですね(笑)


明日、明後日は納品ラッシュでしょうか。

素敵な作品がわんさか

kurasiに集まります!!

毎日楽しいがいっぱいです♪
# by kurasi-slow | 2011-02-28 18:00 | Comments(0)