3次元の大切さ

d0190719_13421886.jpg


3次元を大切にしたいと思った。
最近、家族とのコミュニケーションが足りず
いつもの温かみがなかったように思う。
それぞれの時間をしっかり過ごして居たのだけど
感情がないような。

今朝ようやく落ち着いて
旦那さんに声を掛けてみた。
すると、いつもの感じになり
家の中が温かくなったの。
やっぱり、自分なんだと思った。

女性は上と繋がりやすく
男性は逆だから
女性が上へ上へと繋がると
現実世界で歪みが起きる。

パートナーとのバランスは
やっぱり女性が保った方が上手くいく。
男性、女性の特質を理解して
自分の男性性、女性性の調和を図るように
パートナーにも生かして行けるんだって。

だから上と繋がる事はほどほどに
バランスを取っていかないと
感じなくていい事まで感じてしまい
こんがらがるんだな。って落ち着きました。

意味深な事をちょこちょこ書き
惑わせてしまっていると思います。
傷つけていたら本当にごめんなさい。

全て自己に向けたメッセージなんです。
自分の光と影がテーマ
追い込んだり
認めたり
調和にたどり着くにはすんなり行かないこともあるけど
そこを越えると苦しみから解放されて
また一歩進める。
違和感が生まれた度に
自分との距離が縮まるように感じています。
# by kurasi-slow | 2017-10-15 13:41 | Comments(0)

頭をフラットに

d0190719_22075787.jpg


緩める作業
# by kurasi-slow | 2017-10-14 22:07 | Comments(0)

クリアな世界

d0190719_22065613.jpg


今まで見上げるのが好きだった
空を眺め
雲や太陽、月、星を見るとほっとした
意識がそちらに繋がるのが心地よかった。

ある時から感覚が変わって
何かに溶け込んでいる不思議
そして、目の前に見える景色がクリアに
空気が変わった
次元が変わった
別の空間にいるような。。。
上手く言えないけど笑

今日はいつものお水を汲みに行ったら
いつもの景色なのに
見え方が違った。
こんなにも地上が美しかったなんて
古い建物
錆びれた看板
空き家
お地蔵様までもストーリーを感じ美しかった。

今は高い高い世界よりも
地球にぐんと近づいて自分の目線くらいがちょうどいい。
# by kurasi-slow | 2017-10-14 22:06 | Comments(0)

幸せを分けて貰っています。

d0190719_13563793.jpg


Instagramでの
みんなのpicが美しい
言葉はなくても
ハートで感じる

今日も久しぶりの方々に会えて
家族の幸せ、分けて貰いました。
ありがとうございます。
# by kurasi-slow | 2017-10-13 13:55 | Comments(0)

ギフト

d0190719_12414924.jpg


d0190719_12415128.jpg


いつも祝福してくれて
ギフトを届けて下さる。
言葉がなくても
彼女の愛の深さが伝わるの。
本当にありがとう。
# by kurasi-slow | 2017-10-13 12:40 | Comments(0)

coco*knitさんのあみ小物

d0190719_10405141.jpg


d0190719_10405377.jpg


d0190719_10405499.jpg


d0190719_10405662.jpg

coco*knitさんのあみ小物💓
入荷と同時にたくさん旅立ち
Picの作品がお待ちしています😊
#kurasi
#恵庭

# by kurasi-slow | 2017-10-13 10:35 | Comments(0)

再び内観

d0190719_07412901.jpg


素敵な時間のあとは
内観が待っている。

家に戻ってから
自分とのコミュニケーション
スタート。

娘がフラットにしてくれたので
上手く切り替えが出来たよう。
娘に感謝‼

記憶を思い出し
自分だけを感じ切るストーリーを
組み立てしていこう。
# by kurasi-slow | 2017-10-13 07:40 | Comments(0)

5 Goblins

d0190719_07341972.jpg


ネガティブさを手放しましょうのサイン。
シャドーを感じる時が
絶好のチャンス。


# by kurasi-slow | 2017-10-13 07:30 | Comments(0)

エネルギーのお話し

d0190719_23114753.jpg


怖い話ではなく、大切なお話し。
念的(生きている)エネルギーを扱う事が増えてきました。
相談受けたり、上にあげたり。
そのエネルギーが原因で体調崩したり
自分を見失っていたり
ヒーリングしながらそう言ったエネルギーを感じた時は
お伝えするのですが
それを聞いたご本人は見当がつき納得されるのです。

色々症状があって病院に行って検査しても
異常は見つからない。
そんな時はエネルギーアタックも念頭に入れながら
心身を見るといいかもしれません。
私も経験があるので対処法と
クンダリーニレイキはそういった事にも有効なんですとお伝えしています。
# by kurasi-slow | 2017-10-12 23:11 | Comments(0)

時空間

d0190719_20370051.jpg


時空間

遠い過去、近い過去
いい過去、悪い過去を振り返える必要がない
今そんな感じで生きている。
感じきって解放して
見えてきた。
書き換えされているようで面白い。

そうやって変化しているけど
家族が基本は変わらない。
帰る場所。
戻れる場所。
大切な場所。
Home

# by kurasi-slow | 2017-10-12 20:36 | Comments(0)