7月のレイキ伝授承っています

d0190719_20410480.jpg


今日はクンダリーニレイキ2019の伝授を行いました

エネルギーをしっかり感じてくれて
とってもいい時間になりました

まずは14日間毎日使うことから始まります
次のステップまで
セルフヒーリングとお家の浄化が課題に
次お会いするのが楽しみです
# by kurasi-slow | 2017-07-04 20:36 | Comments(0)

danglingさんのヒーリングアート講座開催致します

d0190719_15481614.jpg


ヒーリングアート体験講座を開催致します
7月25日(火)12:30~14:30
2時間 1500円

詳しくはdanglingさんのホームページで
ご確認ください
http://r.goope.jp/no-limits

ご予約は店頭またはコメント、メッセージで
承り中です

# by kurasi-slow | 2017-07-04 15:44 | Comments(0)

danglingさんのヒンメリ

d0190719_15441018.jpg

danglingさんのヒンメリが揃いました
個性溢れるヒンメリ達
存在感があります
下からも眺めて楽しんで下さいね

# by kurasi-slow | 2017-07-04 15:42 | Comments(0)

今週は明日から土曜日までOpenします。12:00からお待ちしております。

d0190719_20150380.jpg


今週は明日から土曜日までopenします。

素敵な作品と

12:00カラ15:00でお待ちしてます♪


picは最近きている

のらちゃん

生き抜いてね
# by kurasi-slow | 2017-07-03 16:50 | Comments(0)

お昼寝


肌の乾燥が気になる日は
お昼寝時間を取っています

疲れが出てくると
乾燥やむくみとなって症状に出るので
睡眠たっぷりで潤い吸収です

昼寝はなまけている感じがする時があったけど
必要な時は家族に告げて寝ています
これもまた自分の気持ちに応える
正直になる為の方法

寝ている間も意識は働いているので
メッセージを受け取ったり
無駄ではないんですよ

今日も昨晩の地震で寝不足だったので
お昼寝させて頂きました笑
# by kurasi-slow | 2017-07-02 16:09 | Comments(0)

朝のセルフヒーリング

d0190719_08494606.jpg


足首に手を置いて意図すると
必要なところに
エネルギーが流れていきます

自分を労り
癒す時間は穏やかで平和な時間

# by kurasi-slow | 2017-07-01 08:46 | Comments(0)

遠隔レイキヒーリングさせて頂きました

d0190719_20061572.jpg


クライアント様からヘルプのメッセージが届き
遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

始めに行ったクンダリーニレイキで
反応したのは第一チャクラでした。
尾骨を位置するのですがエネルギー不足や恐れ、地に足ついてない時に反応します。
忙しいとペースを崩してしまったり、不調になったり。。。
先の事は考えすぎないで今に集中して生きる事が大切になります。
短時間(5分でも10分でも)でも自分の気持ちに向き合える時間を作って貰って不安を天に預ける。
天使に今の状況を改善してくださいとお願いする。とお伝えしました。

次にダイヤモンドレイキで
潜在意識をヒーリングしました。
開始と同時に咳混んで喉が訴えてきました。
のどの痛み、首の痛み、風邪、コミュニケーションが取れていない時に症状として現れます。
この箇所はブルーなので、赤(第一チャクラ)と合わせて気にかけてみて下さい。
お水を飲んでおトイレに行くようにして貰って、ゆっくりできる時は休んでくださいね。とお伝えしました。



その後様子を見て頂いて
先程嬉しいメッセージを頂きました。

お名前は伏せるのでメッセージを紹介させて下さいと
お願いしましたところ
快諾して頂きました。


「こんばんは。ヒーリングして頂いていた時は私も寝ている間に咳が出て…
でもその後は穏やかにゆっくり寝られて♪今週は本当に穏やかに過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます⤴感謝しています。
いつか、shopにお邪魔して元気な姿を見て頂きたいです⤴本当に🎶本当に🎶ありがとうございました😊」


「はい!最初は半信半疑でしたが…頼れる人も居なく…最終手段として頼らせて頂き💧
でも、今ではこんなに楽になれるなら…辛い方々にも穏やかな日が訪れる事を願っております。
ただ、心配なのはヒーリングをする事でkayokoさんが不調を招いているのではないかと…💧
そこは、ずっと気掛かりでした💧メッセージを紹介を頂く事は構いません⤴」


私の事も心配をして下さったクライアント様
お心使いにお人柄を感じ
優しさを分けてもらいました。
人にヒーリングする事で私もヒーリングされた状態になるんですよ。
これがレイキのいい所でもあります。とお伝えすると


「そうでしたか😊安心致しました🎶どうか…その素晴らしい力と知識で私の様に弱った人を助けて下さい😊
また、お会い出来る日を楽しみにしています🎶」


とっても貴重な経験をさせて頂き
有難いお言葉をたくさん頂きました。
私が使うヒーリングで
穏やかで平和を取り戻すきっかけだったり
お手伝いが出来たら本望です。

遠隔ヒーリングは無料で行っています。
インスタグラムでやり取りさせて貰う事が多いのですが
助けが必要な時は
いつでもご連絡ください。


# by kurasi-slow | 2017-06-30 19:40 | Comments(0)

今日からお休みです。次回openは7月4日、素敵な作品とお待ちしています。

d0190719_07533162.jpg

今日からお休みのkurasiです。
次回は7月4日
よろしくお願いします。


お休みの今日は
ヒーリングのお仕事が入っています。
3月からモニターでいらして下さって
今回で4回目(全5回)
来月で終了します。

中学1年生の女の子なのですが
しっかりエネルギーを感じて
頼もしい存在です。

今回はパストライフレイキを使って
過去生に作られたエネルギーブロック(障害)を
ヒーリングしていきます。

# by kurasi-slow | 2017-06-29 07:47 | Comments(0)

7月からショップカードが変わります♪

d0190719_20173593.jpg

ワークスタジオ恵庭さんに
デザインをお伝えして
作って頂きました♪

シンプルな中に
今のわたし
kurasiが
ここに詰まっています

是非お手に取って貰えると嬉しいです

# by kurasi-slow | 2017-06-28 20:14 | Comments(0)

6月のopenは今日まで

d0190719_12320248.jpg

毎日、足を運んで下さる方がいて
本当に有難いことと噛み締めています

お久しぶりの方
はじめましての方
いつもいらして下さるみなさん

kurasiという存在を
忘れないでくださって
ありがとうございます

これまで続けてきて良かったと
心から思わせて下さるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです

お久しぶりの方はびっくりされるのですが
かなり短いショートから
ロングヘアになったり笑
切るタイミングを逃しています。。。

店内広くなったり
扱う商品が変化したり
レイキをやっていたり
天然石やペンデュラム、オラクルカードを置いていたり
7年目のkurasiは
落ち着きがありつつ
雑貨を見たい方
精神世界なお話をしたい方
様々なジャンルで
楽しんで頂ける空間になっていると思います

8月は
まる1ヵ月お休みします
ピアス+イヤリング展は
7月いっぱい行いますので
是非お気に入りを見つけにいらして下さい♪

今週は今日までですので
よろしくお願いします







# by kurasi-slow | 2017-06-28 12:19 | Comments(0)