人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越してから

昨年12月5日にこのおうちに越してきて

ようやく普通に生活ができるようになりました。


昨年中は、お店部分の床板をはがしたり

天井のクロスをはがしたり

つけたり・・・

引越してから_d0190719_1513434.jpg


引越してから_d0190719_15274141.jpg


引越してから_d0190719_15274110.jpg


引越してから_d0190719_15274199.jpg


出来上がりはというと。。。

そこは素人の手仕事

あまり触れないで下さいね(笑)



そのほかには

毎年恒例になっている

伯母の年賀状のアルバイト。

すすきのでお店をやっているのですが

毎年枚数が増え

昨年は700枚ほど。

頑張りましたよ~

出来上がった年賀状を届けに札幌へ。

その帰りにちょこっとお買い物しちゃった♪

niko and...で娘がカップを買ってくれました(涙)

引越してから_d0190719_15274120.jpg


ナイスチョイスです゚ヽ(*´∀`)ノ



お店の一部をちらりん
引越してから_d0190719_151348.jpg

by kurasi-slow | 2011-01-03 15:28

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow