人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました*

出来ました*_d0190719_1511496.jpg

本日2度目の更新です♪

openと同時にお越し頂き有り難うございます(涙)

札幌からお越し頂いたお客さま*
無事着けましたか?
ちゃんと説明出来なくて申し訳ありません。
楽しい時間を有り難うございました♪


nonちゃんも貴重な時間に有り難うございます*

nonちゃんから素敵なフライヤーが届きましたよ〜
(nonちゃん、フライヤーもう少し欲しいです〜)

他にも千歳モールで行われるイベントのフライヤーもありますよ*
是非お持ち帰り下さいね♪

そして…今週土曜日にkurasiで参加させて頂くイベント【苫小牧アイボリー】に向けて私も少しずつハンドメイドしてます*

さきほど完成したアンティークレースがポイントのがま口。
金曜日まで店頭に並んでますので見てあげて下さいね♪
by kurasi-slow | 2011-04-20 15:11

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow