人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイボリー終了しました*

悪天候の中、アイボリーにお越し頂き
kurasiのブースにもお立ち寄り頂き
ありがとうございました(涙)


参加してくれた作家さんの作品をはじめ
母のお洋服
私slowのアイテムまで
沢山沢山お嫁に行きました(涙)


気持ちが詰まった作品たち*
少しでも温もりを感じて頂けたり
癒しのお手伝いが出来たら幸せです♪
沢山可愛がってあげて下さいね。



いつもお越し下さる皆さんのお顔が見れて活力となりました(笑)
沢山のお客さまからの嬉しいお声がお手伝い頂いた作家さんにも直に届いて感激しています。


前日、当日とお手伝い下さった10-FEETちゃん


当日お手伝い下さった
arichetちゃん・sisiちゃん


日々忙しい中、素敵な作品を作ってくれている委託の作家さん


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
[ありがとうございました*]

今週も火曜日から営業開始です*
お時間ありましたら
遊びにいらして下さい♪
by kurasi-slow | 2011-04-25 00:49

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow