人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から♪

仙台から♪_d0190719_1341371.jpg

仙台から♪_d0190719_1341386.jpg

仙台から♪_d0190719_1341338.jpg

仙台から♪_d0190719_1341382.jpg

仙台から♪_d0190719_1341377.jpg

仙台の作家さん

work510さんから素敵な作品が届きましたよ*

震災でことばでは言い表せないくらい

大変な思いをされて

大変な状況の中で

逆に励まされて

元気や勇気を頂いている私たち


作品の素晴らしさに衝撃を受ける1日となりました*

すでにお嫁に行ってしまって

見れないものもありますが

仙台若林区と言う場所から届いた作品に会いに来てくださいね*


ショルダー部分も全て手仕事
中身を取り出してミニトートとしても使える素敵なバッグ*

壁に掛けても置いてもよし
お部屋の壁紙で印象が変わる
ガラス扉の飾り棚は3サイズ*
あみぐるみやお気に入りの雑貨を飾って下さいね♪

丁寧な手仕事♪
長く使いたい
革ブレスレット*

お洋服を選ばないシンプルな帆布のポシェット*

お嫁に行ったシューモールド
紙粘土で作られた靴型*
アンティークな風合いがたまりません!!

飾り棚が欲しいよ〜(笑)
by kurasi-slow | 2011-06-24 13:04

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow