人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow relax

今日もぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

slow  relax_d0190719_854455.jpg

母のお洋服、フードつきのショートコートはお嫁にいきました^^
ありがとうございます。

今日はボディにロングコートを着せて
冬のコーディネート♪

温かいwool混でお色はネイビーです。

同じデザインでリネンのタイプもありますよ〜


50肩で苦しい母。
昨日は納品だけして帰っていきました。いつもは泊まっていくのですが
一日中、痛みとの戦いで
落ち着かないからと…
今回の納品が今年の仕事納めになりそうです。

デザインや生地選びは母にお任せ*
毎度niceなお洋服を作ってくれて
しっかりした生地選びで
いい物を長く着て欲しい気持ちがつたわります。
そんな母の作品を是非、見にいらして下さいね*
by kurasi-slow | 2011-11-10 08:05

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow