人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会ランチ

今年はダイエットを頑張る方が続出。
みんな偉いなぁ~
1番必要な人が全く興味が湧きません。。。
困ったものです。
毎年恒例なのですが
1月はテンションが落ち着き過ぎて
クールな自分がいます。
1月・・・なんなんでしょう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はいつもお世話になっている作家さんと

(残念ながら遠方の作家さんや
予定が合わず参加出来なかった作家さんもいらっしゃいました(泣)

支笏湖まで足を伸ばし

水の謌さんに行ってきました♪

http://www.mizunouta.com/cuisine/amamu.html

総勢13名*

新年会ランチ_d0190719_1921527.jpg

画像は*rima rima*さん♪
まりちゃん、ありがとう~!!!

ゆっくりいろんなお話出来たのではないですか^^

のんびり・ゆったり

たまにはリフレッシュも必要ですよね*


予約を入れてくれた優~you~さん

お車出して下さったmi_ёさん・ninoさん・ogaさん・haru*lienさん

参加してくれた作家さん

お疲れさまでした♪


参加出来なかった作家さん・遠方の作家さんも

いつもkurasiを支えて下さり

ありがとうございます*


水の謌さん

とっても素敵なところでした^^

お料理もとっても美味しかった*

雪が解けて

暖かくなったころ

またお邪魔できたらいいなぁ♪
by kurasi-slow | 2012-01-23 18:44 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow