人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々入荷です♪

おはようございます^^
今日は一段と寒いですね><
店内温かくしてお待ちしています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


たくさんのかわいい子が入荷してますよ~!!!

haru*lienさんのルームシューズ♪
寒い冬もこれがあれば大丈夫!!
履き心地満点です^^
続々入荷です♪_d0190719_8202746.jpg



koropokkuruさんのアランニットの帽子♪
渋いカラーが大人っぽい*
とっても軽くて肌触りがいいのでストレスフリーです^^
続々入荷です♪_d0190719_8221414.jpg



ogaさんのあみぐるみ♪
ぱんだちゃんが仲間入りです*
初登場のぱんだちゃん、たれ目がキュート!!
続々入荷です♪_d0190719_8234637.jpg

thank you!sold out*


seenaさんのcororin bagにmini mini サイズが初登場♪
巾着になっているので大切なものを入れて歩いても*
私はカメラ入れてます^^

続々入荷です♪_d0190719_8261754.jpg


続々入荷です♪_d0190719_8263238.jpg



マットも入りました*
一足先に春らしく♪
続々入荷です♪_d0190719_8264041.jpg

画像の作品は両方ともお嫁にいきました*
マットは他に2タイプあります。

今日ものんびりお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2012-01-26 08:29 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow