人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復*

寒い朝、季節を感じられることは素敵なことですよね♪
前を向いて歩こう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日のお出かけがリハビリになったのか

気持ちも体も快調です。

ここ数日、ちょっと後ろ向きで

女々しいわたしとはおさらばします*

ご心配おかけしました。



昨日お買いものしたものを紹介

一足先に春を感じます♪
回復*_d0190719_735677.jpg


これが
回復*_d0190719_7361475.jpg

                       ↓
これです*
回復*_d0190719_7363916.jpg



入荷した雑貨は
気づけばダーラナちゃんばかり(笑)
回復*_d0190719_7371654.jpg


回復*_d0190719_7372927.jpg


回復*_d0190719_7374618.jpg


このはさみ、切れ味抜群で私は用途に合わせて3本使っています^^
次の入荷からお値段があがってしまうので
今がお得ですよ~!!!
399円です♪
thank you! sold out*
回復*_d0190719_7375941.jpg



おすすめの1点
大きめで2つセットがポイントです+
ブランケットを入れたり
毛糸を入れたり
thank you! sold out*
回復*_d0190719_7381222.jpg



今日は娘の誕生日♪

いつもは外食なのですが

娘の希望でおうちでお祝い*

オムライスが食べたいとのこと(なんとも安上がりな)

バースデーケーキはえぞあむプリン。

yurie*さんに教えてもらって

超気になっていたプリンが午前中に到着するのです。

かわいいお誕生日になりそう~

そんなわけで準備の為、16時ちょうどにcloseします^^


明日は10-FEETさんの講習会♪

軽食をお持ちになっていらして下さいね*

お車の運転お気をつけて

お会いできるのを楽しみにお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2012-01-31 07:54 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow