人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasiな時間・・・昨日のようす♪

おはようございます♪
今日は幾分か寒さが和らいでいるような。。。
薪の焚きつけ上手くなりました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日は10-FEETさんの講習会でした♪

準備の段階からわくわく*

糸の色目を見てテンション上がってしまいます(笑)

kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_84887.jpg


テーブルの上はこのように♪

kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_841927.jpg



Tさん
kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_85369.jpg


Nさん
kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_85312.jpg


10-FEET先生
kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_86248.jpg



図案を起こしてさしていきます*

kurasiな時間・・・昨日のようす♪_d0190719_87687.jpg


2時間ほどで1桁完成というペースです。

お時間ある方はkurasiの閉店までそのまま続けて頂いてもOKですし

お時間の都合が悪い方はお持ち頂いておうちで続きを^^

完成するか心配な方は10-FEETさんと連絡を取り合って頂き

完成までサポートしてくれますのでご安心下さい♪


みなさん、初めてなのにきれいにちくちく。

のみこみが早くて自分のものにされてましたよ~!!!

とっても素敵な講習会でした。

ご参加頂いたtomokoさん、naoさん ありがとうございました^^

そして、10-FEETさん、お疲れ様でした^^

来週もよろしくお願いします♪
by kurasi-slow | 2012-02-02 08:16 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow