人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も1日あっという間。

今日はバレンタインデーに義母から
チョコレートフォンデュのセット貰ったので
食後にやってみました♪
いちごやバナナ、ポテチとハイカロリーですが
美味しかったです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

夜に更新も新鮮でいいかもですね~^^


木曜日、学校から帰った娘の様子がちょっとへん。

どうしたの?と問い詰めると

席が1番後ろになって黒板が見えないことが発覚(泣)

勉強できない、どうしよ~って。

入学準備やなにやらで入用なこの時期。

そんな親にちょっと遠慮して言いだせなかったんですね^^;

なんにも遠慮することはないのに(笑)

優しい子です。


今日は約束していたメガネを買いに三井へ行ってきました♪

0.1ですって。。。

私は視力がいい方なので

正直、苦労が分かりません。

子供たち2人ともメガネちゃん。。。

生活するにも不自由なんだろうなと思うと可哀そうになりますが

気に入ったものが見つかって一安心。


メガネをかけた状態でkurasiに来た娘の一言。

kurasiってこんなにかわいかったんだぁ♪

色味や景色が違って見える

喜んでいる娘を見れて

幸せな気持ちになっている私でしたw


ジョイフルに行って材料の下見をして

ゼビオドーム?に行ってあれこれ見て

あっという間の1日。

用事は土日に集中してしまうので

疲れもいまいち抜けず

ちょっと自分時間を確保できるように

生活スタイルを見直さなきゃななんて思うこの頃。

上手に生活しなきゃですね♪


月曜日は体のメンテの日*

昨日から足の調子が良くないので

きっと痛いだろうな~

rieちゃん、レモン実践してます(笑)
by kurasi-slow | 2012-02-18 21:39 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow