人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内ちょこっと改造♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


3月に入りましたね~♪

なんだか気持ちがうきうき。


3月3日の1周年に向けて

5連休のお休みを頂いたので

やりたかったことあれこれ実行しちゃいました。


kurasi店内には厨房スペースがあって

大きなシンクも実はあったのです^^

このシンク・・・業務用なのでかなり大きい(笑)

思い切って外して

お店を広く

寛ぎスペースでお話ししていても

作品を見にいらして下さったお客様も

お互い気にせず

ゆっくりして欲しくて♪

店内ちょこっと改造♪_d0190719_883346.jpg


店内ちょこっと改造♪_d0190719_884740.jpg


店内ちょこっと改造♪_d0190719_89740.jpg

↑私物を置いていた棚も展示スペースにしました♪
(一部私物もあります*)


沢山の方にのんびりして頂きたい。


3月3日・4日は

いつもに増して盛り沢山な内容なので

この広さならゆっくり見て頂けるかなと*


今週は今日からopenですので

お時間ありましたら

素敵な作品と

広くなった店内を見にいらして下さいね~♪


髪もばっさりショートにしちゃったw

いろんなことがすっきりです~
by kurasi-slow | 2012-03-01 08:09 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow