人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお店*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ロールケーキや焼き菓子、サンドが美味しくて

ハレル屋のお二人のお人柄好き!!

ときどきDMも送ってくれて

そんな心使いも嬉しいのです。

【ハレル屋さん】

由仁にあったときから大ファンで

毎週のように通った時期も(笑)

今は当時と環境が変わり
(子供が大きくなって付き合ってくれない。。。
 kurasiを始めたりで)

なかなか伺えないでいるのですが

近いうち(笑)

来月あたり・・・(ここで宣言w)

お茶しに行くのが夢*

小さな夢かもしれないけど

絶対実行するぞ~!!

春ですし

お出掛けしたくなっちゃいますよね^^


春と言えば自転車w

午前中、2時間かけて用事を足してきました。

ちょっと足がパンパンですけど

自分であちこち行けるのも嬉しい。

春ですな~
by kurasi-slow | 2012-04-09 19:38 | 素敵なお店・イベント

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow