人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

20日・21日のアイボリー

kurasiのブースにもたくさんお立ち寄り頂き

ありがとうございました。


たくさんの方にkurasiの存在を知って頂けて

嬉しく思います♪

レジの際に恵庭でお店やってますのでとお伝えすると

知ってます^^

ずっと行きたいと思ってました♪など

嬉しいお言葉頂けて

感激感激です(涙)


いつも応援して下さるお客さま

お久しぶりに苫小牧のお客さまともお会い出来たり

昔、shopで一緒に働いていたNさんや

お隣のshopさんだったIさんと再会できて

とっても嬉しかった(涙)


時間を共にさせて頂いた

苫小牧の作家さま・shopさま

いつもお世話になっている作家さん

主催のひつじぐもさん

大変お世話になりました*


そして、お手伝い頂いたkurasiの作家さん

おうちのことがあったりで忙しいなか

ありがとうございました*


イベント出展は一人では出来ないこと。。。

土曜日は参観だった子供たち

お仕事で行けないの・・・ごめんねと伝えると

気持ちよくいいよ~と><

私の仕事を理解してくれているようで

ありがたい(涙)

運転の出来ない私に変わって搬送・搬入・搬出と

毎回頑張ってくれる旦那さまは、なくてはならない存在です。

家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう*


免許が欲しいこの頃です。

数年のうちに取りたいな♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Bloomさんで講習会♪

先ほど、完成しました~^^

ありがとうございました*_d0190719_2241820.jpg


初刺繍でしたが頑張りましたよ(笑)

夜の撮影で最悪な色目ですが記念に。


これからがらんとした店内を

戻して行きます~

ありがとうございました*_d0190719_22414534.jpg


目標1時!!

がんばろう~
by kurasi-slow | 2012-04-23 22:42 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow