人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日もありがとうございました*

今週は今日までのopenです。
11時~16時までお待ちしています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日はopenから閉店後まで

沢山のお客様にお越し頂いて

感激しています。


なにげない会話でも

お1人お1人とお話し出来た昨日は

私自身、とっても嬉しかったです。


昨日は、共通の知り合いがいらっしゃるお客様や

同じ方からの紹介で何人ものお客様がいらして下さったり

いつも私を癒してくれる双子ちゃんのご来店があったり

お馴染みさまの会話に癒されたり

作家さんがちょこっと顔をだしてくれたり

沢山の方に支えてもらって

kurasiはあることを再確認させてもらった1日でした。


私の中で10年続けられたらいいなぁと

目標があります。

年を取重ねて

年月が経てば

状況も気持ちも変わるかもしれませんが

kurasiを通して

素晴らしい作家さんの作品を見て頂けたら嬉しいです*


今日はベーカーズテラスさんのパンが買える日です♪

お昼におやつに明日の朝食にいかがですか?



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


sonomiさん♪
ボトルカバー納品されました*
お時間あります時によろしくお願い致します~
by kurasi-slow | 2012-05-25 06:37 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow