人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたいこと*

ブログランキング・にほんブログ村へ


急に思いついたやってみたいこと。

前にmariちゃんがいつか小屋を作ってみたいって話してくれったけ♪

わたしもちいさな森の中に

3畳ほどのちいさな小屋を作ってみたい。

そう簡単なことではないよね。

でも、子供たちがその小屋で一人暮らし体験?してもいいし

わたしもそこでのんびりしたり

お店をやってみたい作家さんがその空間を使って

作品を見て貰えるよう出来たらいいな~

なぁ~んてね♪


久しぶりの妄想にわくわくしちゃってるわたしです(笑)

夢って願っていれば、いつかは叶う。

いつになるか分からないけど

その時まで妄想の世界を膨らませていこう。
by kurasi-slow | 2012-06-24 21:02 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow