人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の睡魔

ベーカーズテラスさんのパンのお届け
6月で終了しました*
明日の金曜日からは
是非お店の方に行ってください~♪
今までkurasiでお買い上げ頂いたみなさま
ありがとうございました!!!
ベーカーズのakemiちゃんも
美味しいパンをありがとう~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日もご来店ありがとうございました*

お天気のせいなのか

昨日から

仕事が終わると睡魔が襲ってきて

夕飯の準備に取り掛かる17時まで

深い眠りについてしまいます。

今日は旦那さんに呼ばれても

全く気付かず。。。

お客さまのお電話にも気づけませんでした(涙)

Nさま、ごめんなさい。


寝ぼけ眼で夕飯準備して

スーパーに買い出しに行ったのですが

体のだるさがひど過ぎて

ドリンク購入♪

今は復活して

カーヴィーダンスまで(笑)

これから旦那さんのお弁当作って

娘に明日は4時に起こして言われてるので

今日中に寝なくては!!

普段も早く起きられるように

もっと早く寝なきゃです*


来週の月曜日、取材&撮影をして頂けることになりましてドキドキ。

念のために(何のため?笑)美顔ローラー使いまくりです。

もとがひどいので

その程度?と思われてしまうかもだけど

じっとしていられなくて(笑)

時間があればころころw

どうなる月曜日です~(涙)


でもね、でもね

美顔ローラー凄くいいですよ♪

私、疲れが出ると

右目がたれてしまうのですが

ころころするだけで

目の位置が上がってきたんです~

周りでも持ってらっしゃる方が多いのですが

今は使ってないわって方ばかり

そんなの勿体ない~!!!

是非是非ころころしちゃって下さいね(笑)
by kurasi-slow | 2012-07-05 22:44 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow