人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております*

ブログランキング・にほんブログ村へ


みなさん、お元気してますか?

夏休み中のkurasiです。

お休み前半はなにかと忙しくしていました^^


ある日はパワーをもらいに

毎年行っている京極へ。

羊蹄山を眺めてるだけで

吹き出し公園にいるだけで

気持ちも体も回復されるそんな場所なのです。

不動明王様をお参りして

気持ちがすっきり。


その後は

ずっと行きたかった

野々傘さん

うどん、美味しかったです♪

http://kyougokuudon.web.fc2.com/

私はクールなダイナマイトダンディを頂きました^^


なかなか行けない大好きな場所*

冬になる前にもう一度行きたいな~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ある日は自宅2階のフリースペースを片付け。

私の部屋になっているのですが

家具の配置を変えて

居間で使っていたテレビを設置
(42インチのテレビを貰って2台になった我が家ですw)

少しずつ好きな空間になりつつあります。

要らないものも集めたので

明日捨てに行ってきます♪

どんどん、不要な物を捨てて身軽になりたい^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


13日~は白滝のおばあちゃんのお見舞いに*

時折、目を開けてくれて

また会うことが出来て嬉しかった(涙)


白滝は大大大嫌いなガが大量発生していて

生きた心地がしませんでした><

画像でお見せしたいくらいですけど

気絶しちゃいそうなのでやめておきますね(笑)


白滝では黒曜石やマンモスの角に触れたり

重要文化財が見れる

ジオパーク交流センターがあって

夏休みを楽しんでいるファミリーで賑わっていましたよ~♪

そこではとんぼ玉や石器

黒曜石を使ったアクセサリー作りの体験が出来て

親子で楽しめる施設でした!!!

お値段もお安いの~

21日のNHKで放映されるそうです^^

http://engaru.jp/geo/


14日は

層雲峡→美瑛→富良野経由で帰ってきました。

層雲峡は初めて行ったのですが

とっても好きな場所になりました*

澄みきった空気と

豪快な滝

断崖絶壁の景色が

体と心に癒しをくれる素敵なところでしたよ~♪

美瑛・富良野は本当に通っただけという感じw


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


16日の今日は

小樽へお墓参り*

父方の祖母が眠っているので会いに行ってきました。

お天気良ければ

海を見渡せる素敵なロケーション。

また、会いに行くね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そんなこんなな毎日*

忙しかったりしますが

調子の悪かった右目も

良くなってきて

また、みなさんにお会い出来るのが楽しみに♪

久しぶりのopenでは

少し変わったkurasiを見て頂けると思うので

お楽しみにしてて下さいね~*

21日お会い出来るのを楽しみにお待ちしています^^♪
by kurasi-slow | 2012-08-16 20:31 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow