人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます~♪

朝の冷え込み強くなってきましたね。

薪ストーブに火入れ

朝の仕事が増えました*

ストーブ変えて

上手く付けれないけど

頑張るぞ~!!



タイトルの感動

何気に観た番組で

感動することが多い


昨日はお昼にちょこっと寝てしまい

それがたたって

ちょこっと夜更かし


チアダンスバトルってやっていて

加藤学園高校で

涙しちゃった。


人を感動させるって凄い!!


中学の時

創作ダンス部に入っていたのですが

当時のことを思い出したり

中学卒業の時に

担任の先生から(校長先生だったかな?)

その人をイメージした一字を

色紙に書いて送ってくれて

頂いた言葉が躍

そんなこともあったなって(笑)

今はこんなにお肉がまとわりついて

踊るなんてとんでもないので

色んなことに触れて

感動して

心を躍らせたいなと思うこの頃です♪


今日から金曜日までopenです*

11時~15時でお待ちしています~
by kurasi-slow | 2012-10-16 07:29 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow