人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市のフリマ*

本日もご来店ありがとうございました♪
お馴染みさまや
初めましてのお客さまや
kurasiを始める前にやっていた
slowなひとときというblog見てましたよ~と
嬉しいことが発覚して
鳥肌~でした(笑)
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


夜市のフリマもの今時点で13名分届いています~!!!

お洋服や雑貨の状態がとてもよくて

きっと、お客様に喜んで頂けるのでは~と思います*

子供服も80~160cmまでと幅広く揃っていますし

大人服もナチュ系ブランドがわんさか!!(笑)

先程まで娘が検品のお手伝いをしてくれて

9名分完了しました^^v


部活で疲れているのに

母思いの優しい子です(涙)

ありがとう~、カンナw


明日・明後日と最終の納品があるので

これまた楽しみ~!!

参加して下さるお客さま・作家さん

みなさん、とてもオシャレなので

良い物に絶対出会えますよ~!!!!

是非!!金・土曜日は

kurasiにお越し下さい~♪


*金・土は18時~21時のopenです。

整理券は17時~お渡し致します。
by kurasi-slow | 2012-10-24 21:36 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow