人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow mat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

いつもお付き合いありがとうございます*

slow mat_d0190719_23335340.jpg


mat縫い終わりました♪

明日、ひっくり返して

洗いに掛けて完成~

4種類ありますので

お気に入りを見つけて下さいね^^


今日はお店をやっている友人とゆっくりお話し出来て

いろんな刺激をい~っぱいもらいました♪

お互い忙しくてなかなか話せないけど

また、ゆっくり話せる時間を楽しみにしてるよ。

前に進んでるわたしたち(一緒にしちゃった)

かっこいいと思うw(自分で言うことではない・爆)

よくばりマルシェもあと少し

テンション上げて頑張ります^^
by kurasi-slow | 2012-11-20 23:38 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow