人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow relax

只今、更新中です♪
もう少しお付き合い下さい^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



母のお洋服

薄手のウールコートが届きました♪

slow relax_d0190719_743266.jpg


よくばりマルシェでも沢山の方に見て頂き感謝しています*


母は現在60歳

お洋服が大好きで

いつもファッショナブル*


slow relaxは

普段母が着ているデザインとは違って

kurasi仕様に作ってくれています。


デザインも生地選びも母任せなので

次はどんなお洋服が届くのかな?と楽しみだったりしますw


よくばりマルシェでは

生地の良さと

縫製を凄くお褒め頂いて

自分のことのように嬉しかったです(涙)

私もお洋服が大好きで

いろんなお洋服を着てきましたが

縫製が良いと安心して過ごすことが出来るのです。

ちょっと、ここがってところがあると

袖を通す機会が減ってしまうのも事実だったりします。


母も60歳

体のあちこちが故障し始めて

製作も思うようにいかない時期もありました。

私もそうですが

時間に余裕をもって

作りたいときに作りたい物を作る

長く続けることが出来るように

slow・slow relaxはマイペースに進んで行きます*
by kurasi-slow | 2012-11-26 07:58 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow