人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

先週の金曜日

大切な家族が天国へと旅立ちました。


私の年齢の半分を共にしたシビラ
(シビラは猫です。)

私たちの関係はべったりせず

程よい距離が心地よく

まさに家族と言った感じでした。


先週来れなかった母が呼ばれてなのか

その場に居合わせて

子供たちや旦那さんを帰ってくるのを待って

静かに息を引き取りました。

その後はお義父さん・お義母さんも来てくれて

シビラも嬉しかったと思います。


今は子供たちも気を使ってなのか

涙を見せなくなりましたが

心の中ではまだまだ苦しんでいると思います。

私は子供たちのお陰で

強い気持ちでいることが出来ています。

しっかりした子供たちに支えてもらって

旦那さんに見守ってもらって

家族のありがたみを更に強く思う数日でした。


我が家にはもう一人ミーって言う4歳の猫がいます。

シビラの分も長生きして貰うのが

今の願いです*


シビラ、天国で幸せに暮らしてね♪

ありがとう。


1人でいる時間がここ数日なかったことが

幸いだったと思います。

明日からはお店がopenしますので

作家さんやお客さまと共に過ごせる時間が

私の心を癒して下さると思います。

腫れぼったい顔をしていますが

元気ですので

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね*


メールの返信等遅くてごめんなさいでしたTT
by kurasi-slow | 2012-12-17 15:46 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow